sakura ってnisaで買った人って、これどうするんだろ(。´・ω・)?

sakura ってnisaで買った人って、これどうするんだろ(。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

昨日 あの後 携帯のWi-Fi切って 5Gで病院の予約取れたので

10時過ぎには病院に行かなければならなくて

。。。 そこまで なんも考えなかったのに

安易に 寄り突して 寄って直ぐに喰らう (゚Д゚;)

入ったのが スマートバリュー なんですけど

安易に 桜が上がった時に 以前連動してたから

桜の気配高かったから 入っただけ (一一”)

でも 寄って すぐに 上がらなかった時

切ればよかったんだけど 

ずっと 野村マイクロ 見ちゃってて  見てなかった (一一”)

野村 。。。 余力足りないから買えないんだけどね |д゚)

で スマートの板に戻って しっかり下がってるの見て損切 ( ̄▽ ̄)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で サクラがすんごいことに なったの見て

そのまま 成り買いで ソシオ入って スマートの分は返してもらえた (。-∀-)

NISAって マイナスになったら 無税も何も無い  。。。

昨日 高値追いして 買った人って 

今日のPTSとかで 売るのかな~ 

それとも 買い増し (。´・ω・)?  

それに寄って 明日 の 朝の サクラどうするか 決めようかな~

PTSで寄るのか知らないけど

実際 サクラが特売りになったの見て スト安に買いを入れたんだけど

だったら サクラでデイしようと 思ってた人 ソシオに行くんじゃね

って 考えで ソシオに飛び込んだんだから

サクラ 一発目の寄りで買うのは違うか 。。。

って 思って取消し

そっからは 病院まで ソシオに何度か入って

後は ランクに出たのに飛び乗り すぐ逃げ 

。。。。。

すぐ逃げが 早すぎて まったく取れないんだけどね (一一”)

で 終わってみれば またまた いつも通り (;゚Д゚)

SBIの方で 今日も昨日 買おうと思ってた銘柄に指値いれたんだけど

今日も ワンティック上 (゚Д゚;)

指数の下げが気になって 引いていたラインの一個下に入れたペク 

コンナンジャ いつまでたっても買えん (一一”)

ただ 明日 金曜なんで ( 一一)

そういえば 。。。 シラン間に エバラ 結構お安くなってきてますよ 

終わってみればって 書いたけど

変わったのは 地合いかな~ いろんな銘柄が動くようになってきてて

なんなら 病院から帰ってきた後も PCの前に座って

見てても ランクがざわざわしてた

明らかに 暮れに向かう時の相場とは違う感じがする

物色って言うのか  。。。  手当たり次第って 言うのか 。。。

そのおかげで 損切しても その後も動いてるの探せば まだ チャンスある

可能性がある相場になってる

暮れは  朝の寄りで勝てないと 何も出来ない状態だったので ( 一一)

ペクが下手だって 事を除いてもって話ね

これが NISAの力 なのか 岸田さんの力なのか (一一”)

で あの安倍さんの派閥の人たちからは ちゃんと 追徴金貰ったの (。´・ω・)?

税金の話出たニュース見てないけど ( 一一)

あれって 当然 阿部さんとこも調べてるんだよね (。´・ω・)?

えっ 。。。 調べてないの (;゚Д゚) 一般人は死んだ後でも書類送検されるのに (;゚Д゚)

オカシクネ  。。。。一般人はいつまででも遡って 追いかけられるんだよ (>_<)

脱税 (一一”) しかも あれ 脱税ってか 所得隠しだから 隠したまま 申告日過ぎたら

所得隠しの罪で 捕まるよね ペクだったら (; ・`д・´)

で何日か 拘留されて 追徴で 全て剝がされる 

しかも あれ 会計責任者 だけ 捕まりそうな雰囲気になってきてるじゃん

。。。。。

会計責任者 。。。。。  リスクに見合う 年俸貰ってるのかな~ 

それとも 一回 入って 出てきたら  。。。  次の選挙で どこかの席を貰えるの (。´・ω・)?

。。。。。

アレ  。。。 そんなん どっかの世界と 同 。。。。。。。。

今回 明らかになったのは 阿部さんだから 株価が上がったんじゃないって事が一番かな

だって 岸田さんでも めっちゃ上がってんもん  (一一”)

総理も日銀総裁も関係なく 単純に 世界はお金持ちさんが 動かしてるのか 。。。

って 事で 今日は (も)3550円

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m