今日はささらなかったので ノートレです m(__)m

今日はささらなかったので ノートレです m(__)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

何 ? 総理でも襲われたの ? 

って ぐらい 日経ガラってたけど 何があったの? 

今日は 道が空いていたので 現場に昨日より早く着いたので

少し 余裕があって 寄り前見えたので

寄り突しようと 決めていた 銘柄に 入れていた成り買いの

指値取消ししました (一一”)

突ろうと 思っていたのが 

エルテスだったんですが 昨日の IRを見て

悩みに悩んだんですが  。。。 一旦 行ってみようと思ってて 。。。

って 悩みのタネが  。。。 台湾 か  。。。

って もしかして 全然 世論が思うことと違うのか一緒なのか

わからないけど

台湾のドローン運航管理システムに参入したと のIR

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

しかも こないだ ソフトバンクとの一件で シコリもありそう

尚且つ 台湾  。。。   選挙が終わって 緊張感高まってる台湾

だもんで 悩んでいたは 居たんですが

ものは試しだ と 200株だけ 成り買いにしようと

思い家を出る前に 成り買い 200株 下のほうに

300株指値入れて 現場に行ったんですが

寄り前気配 高い 。。。

こりゃ 高過ぎじゃね (一一”)

相当な勢いないと 抜けるのきつそう

尚且つ 一番 嫌だったのが

寄り気配のとこに  5000株の板が

。。。

めっちゃ 怪しくない コレ (。´・ω・)?

もしかして 寄る瞬間消す (。´・ω・)?

もしくは シコリの時の 売り玉のターゲットにされそうじゃないコレ

って 思って  全部消したので

今日は ノートレになりました

昨日 下がってしまって 持ち越した銘柄は

なり売りをだしていたのですが これは なんとか

買値と同値で うれたので 手数料?金利のみかな

それは いちご 2337だったんですが 

今日 昨日入れた指値付近まで 上がってんじゃん (;゚Д゚) 

さらに上まで 抜けられないかな~

と 思って 昨日 買ったんですが  今日もそこで跳ね返されてるから

よっぽど そこのライン硬いね 

不動産  決算良くて増配した銘柄も あんま 上がってないのも

多いんだよな~ 

ただ それを 今朝 切るのが決まっていたので

昨日も かいた 斜めのライン にあたりそうな寸前まで来てる

銘柄の その ラインのとこに 指値入れといたんですが

2ティック届かず

朝は 上がって始まってしまいそうな 寄り気配だったので

指値入れてるの 忘れるぐらい 忘れてんですが

日経の あの 下げで 一気に 下がってきたみたいで  

惜しかったね~ になるのか ギリ届いてて 

明日も日経の下げ来て 泣くことになるのかは 知らんけどっ (一一”)

この下げは 押し目 (。´・ω・)?

それとも 前兆 (。´・ω・)?

動かないとわからない状況 かな~

でも やっと 結構な下落来たから せっかくならデイトレしたかった (゚Д゚;)

毎日 毎日 アゲアゲだったから 逆張りあんま出来ずに 

これで 明日 日経 めっちゃ 上げたら 岸田さん 本物ってことでオッケー 👌 (。´・ω・)?

明日 予約取れれば 病院に行こうと 思ってたんですが 

世界のネットが悪いのか ペクの家のネットが悪いのか

なぜか 予約のページ開くと くるくる 止まらんくなる (一一”)

ちょっと 久しぶりに 仕事したら どっかが

ヒューヒュー言ってんだよな~  。。。

肺だか 口笛だか 牧瀬里穂だか   。。。。  (; ・`д・´)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m