カバー 久しぶりに IPOっぽい動き  (;゚Д゚)

カバー 久しぶりに IPOっぽい動き  (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 東京の中心地の現場で ひたすら 作業してきたペクです m(_ _)m

なんか  ホテルの前だったんですが 

旅行客 めっちゃいっぱいいたな~ 

新宿に泊まって どこに 行くんだろ (。´・ω・)?

明日も そこの現場行くんですけど 

この年になると  。。。

現場の電気を 全部消したか (。´・ω・)?  鍵は全部閉めたか (。´・ω・)?

鍵は キーボックスに 戻したか (。´・ω・)?

を 帰る前に 何度も確認してしまう (;゚Д゚)

嫌だね~  ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

朝は 寄り前の気配は 見えたんですが

場中は 見る事が出来ず 。。。

店舗の方が 今日はずっと 居たので  。。。

流石に 赤と緑が チャカチャカしてると   。。。 ね~

で 寄り前に 見た

カバーの 気配  。。

かなり 高かったので

そのまま 引けたのかな~ って 思って

帰ってきたら  。。。   

IPO っぽい ナイアガラ 来てる (;゚Д゚)

こわっ 

まあ  ペクは デイトレしてても

しばらく 落ち着くまで 新規IPOは 触らないので

どのみち 触って無かったはず

ただ  。。。

エニーカラーは 喰らってた 可能性高いね コレ (>_<)

あっぶね~ 

明日は 現場に 1人だったら 

床貼りながら ちょい 携帯デイトレするかもしれませんが

の為に  。。。

今日の ATRブレイクの1.8倍の 銘柄を 

そろっと 載せておきます

どっちに 動いたかは まだ 確認してないので

使えるかどうかわかりませんが  。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m