あっぶね~ ほったらかしトレード (゚Д゚;)

あっぶね~ ほったらかしトレード (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日から 現場っ (一一”)

例のチェーン店に行ってたんですが

なんか 。。。  今月 新潟行ける (。´・ω・)? 

って言われたんだけど  。。。

日帰りって 言うんだよっ (;゚Д゚)

そんなん ある? 4時間ぐらい行って 作業して 

4時間かけて帰ってこいって そんなん ある ?

聞いたことない (; ・`д・´)

ただ、車は誰かの道具積んで 後ろで寝てて良いって

言うんだけど  。。。

社員じゃないんだからね~ (-。-)y-゜゜゜

誰か社員チームで 行けるように考えてるけど 。。。って 

考えるな 感じろっ     ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 危なかったのが

朝成り買いで 買った  ワンプラ  |д゚)

決算で黒字へ って 出てて

でも こないだのシコリありそうだから 

上がらないかな~ とは 思ってはいたんだけど

寄りだけ チャチャっと 上がって って 思って

家を出るときに  成り買いで 30ティック上に指値して

現場行って  作業開始 !

その間 まったく見る余裕も無く

10時過ぎに一服するまで 未確認 |д゚)

どっちが正解だったのか わかんないんだけど

ワンプラは 松井で やったので 200株にしようか

100株だけにしようか 悩んだ末 100株にしたんだけど

さっき 帰って来て チャート見たら 。。。

寄りから めっちゃガラってんじゃん (゚Д゚;)

コレ 。。。 間違いなく PCの前で見てたら 

速攻損切してたやつ (一一”)

しかも  。。。 万が一 200株成り買いにしてたら

ちょっと 気になって 途中見て 損切してた確率

めっちゃ高いよね (>_<)

あっぶね~   これに気が付いたの今さっきなんだけど

その 一服の時は 久しぶりに 会ったので

正月 休みの話とかしてて 

たまたま そのタイミング約定音来たから 

全然 なんとも 思ってなかった (>_<)

逆に 。。。 SBIの方が 。。

もう一銘柄 成り買いしたのが あって

こっちは もし 上の抵抗ライン抜けるようだったら

ちょっとの間 持とうと思ってた銘柄だったので

SBIで 買ったんだけど

こっちは低位なんで 200株にしようか500株にしようか

悩んだ末 200株にしたのが 失敗だったって話 (>_<)

こっちは さっきの理由で 返済予約的な物は入れて無くて

お昼の愛妻弁当タイムに 確認しようと決めていたので

。。。

それが 。。。 500株だったら そのまま

愛妻弁当タイムに 利確してた  。。。

でも 200株だったので  午後 作業始まる前に利確しようと

思ってて 。。。。 昼寝しちゃった (>_<)

ってのも  やっぱり抵抗ラインで 跳ね返されてて

こりゃダメかっつ 思ってたんで

利確しようと決めていた 所あったんだけど

。。。 起きたら その 利確しようと思ったところに

到達してから ガラってて (゚Д゚;)

仕方なしに その時の売り板の一番下に 指値入れて

作業開始してたんだけど  。。。 

てっきり 売れたもんだと思ってたら 。。。。

さっき見たら 残ってんじゃん (;゚Д゚)

そっから めっちゃ 落ちてきちゃってるし (>_<)

今日で 結構な上髭になっちゃったから 。。

こっちは 明日 損切かな~ 

SBIで 少し持ちたいなって 思ってた銘柄が

ちょうど 斜めラインに 触りそうなところに 来てるのが

あって それ 値がさなんで まだ 確認してないけど

多分 損切しないと 買えないんじゃないかと  。。。

100株なら 行けるかもだけど  。。。

って 事で 今日は ワンプラの3000円 でした

なんでワンプラとその銘柄にしたのかは 今度書いておきます 

明日も 今日と同じ現場に行くので  朝 携帯触れるかな~

今日は 職方いっぱいいて 挨拶からの 雑談長くて 。。。

寒いんだから 辞めようよ |д゚)  |д゚) 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m

 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m