急遽 。。。

急遽 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様です m(_ _)m

今日は さっきまで 急遽現場へ

と いうのも 電気屋さんに任せて帰って来た

昨日の現場 。。。

朝 そこの社員さんから 電話あって 

社長室の電気が付かない と  (;゚Д゚)

どこを押してもつかないから 見て欲しいと言われ

カットんで 行ったのですが   。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

電源の配線を 社長室の配線から 分岐したけど

昨日は問題なくついたと 電気屋さんの話  。。。

でも あの社長が 来る前に行って つけておかないと

絶対 うるさい   。。。 もとい 

失礼になる   。。。

って事で めっちゃ急いで 行ったら  。。。 

まあ 何という事でしょう (;゚Д゚)

物の見事に ブレーカーのその部分だけ 落としてあるじゃないですか (;゚Д゚)

でも 。。。

電気屋さんは 点いたのを確認してる

と言う事は ブレーカーは上げて来てる

それを わざわざ落とす必要は無い  。。。

だとしたら 誰が (。´・ω・)?

でも  。。 

まっ いっか 。。。  念のため ショートで落ちたのでは無いのかの

確認だけして 帰ってきました (´・ω・`)

もしかして  。。。

都心に遊びに 座敷童でも来たのかな~  ( 一一)

今 相場見てますが

きっと ノートレです

以上 めっちゃ 無駄な1日を過ごした 報告でした m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

追記  。。。

朝から 値動き 見て無かったら 手を出すの辞めようと思ったんだけど

メルカリの大引け成り買いが めっちゃ 多かったので

騙しかと思ったけど  。。。

残り1分で 入って なんとか 上で引けてくれたので

400株で 1200円 タバコ代貰えました \(^o^)/


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m