昨晩 一睡も出来ずに朝を迎える 。。

昨晩 一睡も出来ずに朝を迎える 。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

おはようございます m(__)m

昨日 寝てる時間無くて  。。。

ってのが 昨日の夕方 姉からメールが来てたことに気が付いたんです

もう4日前に  。。。

そういえば 。。。 LINEで何度話してて、じゃあ図面会社の方のメールに

送るからって  

言われてた (゚Д゚;)

って まだめっちゃ眠くて全容を書くと長くなるんだけど

。。。姉夫婦のマンションの部屋をリフォームしたいって

相談されて、まっ 単刀直入に言えば 断ったんだけど (一一”)

そこの話はまた 今度

で 近所の工務店と言うか 会社に見積もり貰ったみたいで

何回か 相談受けてて

最終的に 話を相手に伝えずらいから

ペクの思う案を 伝えるのに 図面描いてって 言われて

それを 相手に見せながら話すから って  。。。。

相手のデザイナーさんも、営業さんも  。。 それ見せられて

あんま 良い気分じゃないんじゃなか~ って

やんわり断ってたんだけど  。。。 って 話のメールが

添付されていたメールを 見逃してて

その 打ち合わせが 今日だったって 話で

夜な夜な図面 描いてて 朝の7時頃に 姉に送ったんです |д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

時間かかったのが そこの図面が いつもペクが使ってる縮尺じゃなくて

しかも 貰ったのただのスクショだし (;゚Д゚)

ってな 事で イチイチ ビフォーもアフターも全部描いたんで

時間 かかってもうた 。。。

昨日の夜の大事な時間に なんとかGPTで 

JWを使わせて チャチャっと描いてもらえないか

なんて 事に数時間使ってしまった (;゚Д゚)

って これ描いても 1円にもならないんだけどねっ |д゚)

ただ 今日 朝寄り成する銘柄は 昨日のうちに決めていたので 。。。

なんとか 眠らずに 寄りの数分までは 頑張ろうと

何度も顔洗って 眠い目こすって

寄りを 迎えて 。。。。。

寄りで200株 成り買いしようと 昨日 決めていたのに

なんか 知らんけど 100株しか 買ってなかった (;゚Д゚)

寄り買い しようと 思ってたのが

EDP なんですが 

去年の暮れからもそうだった気がするんだけど

どっかで バイーンって 出来高作って 1日目にバイーンって

上げて 翌日 結構な下げ来たりするパターンの時って

何日か下げて 忘れた頃に 寄りからバイーンするパターン

あったな~ なんて 思ってて

今日は それ目当てで入ったんだけど  。。。

今日は 結構な数 バイーンしてたね (;゚Д゚)

で 寄って直ぐに バイーンして 200株売って

寝ようと思ってたのに 100株成り買いでは

無くて いつもみたいに指値にしてしまっていて

取り残された 100株を マウスで握ったまま 

待ってたんだけど あきらめ

その時 寄りから 弱かった ジェイテックが見えたから

落ちたとこ拾って  就寝  。。。

大引け終わった3時半ゴロ 目が覚めて

今 これ書いてるんだけど  。。。

ゲーミングチェアで寝ちゃっていたからか 

何度か 目が覚めてて 途中 アマゾン来たりしてて

。。。。。

で さっき 松井さんのホームページで スクショしようと

思ったら  。。。。。

全く 記憶にないんだけど  。。。 リョービ損切してる (;゚Д゚)

しかも 東電300株 入ったみたい  (゚Д゚;)

こわっ |д゚)

睡眠トレード  。。。。。

あっ  。。。 結果 睡眠トレード負けてるから

非推奨で ( ̄▽ ̄)

って 事で 記憶のあった中では 今日は 寄りの3分ぐらい

夢遊トレードがどれだけ時間 使ったのかは

レムにでも 聞かないとわからないけど  。。。

4780円でした 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m