起きれなかった 。。。

起きれなかった 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日の 現場  。。。

思ってたよりも時間かかって 朝方に帰って来たので

お風呂入って 晩御飯食べながら 寝てしまってた  。。。。。

一応 タイマー通りに一度は 起きたんですが  。。。

ゴミ捨てに行って 炬燵入ったら 。。。

また寝ちゃってた (;゚Д゚)

何が 悔しいって  。。。

帰って来て データ付けて

川崎のチャートみたら

昨日の上げで キッチリ 斜めラインにぶつかって止まってたから

タラレバになっちゃうけど 今日は 間違いなく寄り成り売りで良かった  。。。

”`ィ (゚д゚)/ タラレバですけど ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

だって 起きれなかったんだもん  。。。

今日もこの後 例のチェーン店行って来ないといけないし  。。。

今日は 江東区の方です (`・ω・´)ゞ

なので ほぼデイトレ出来ず  

なんか リボミックが吹いたの見たから 指値したら

普通に貫かれるし ( 一一)

このパターン   。。。

セルシードの時と同じ (。´・ω・)?

違うかっ  ( 一一)

知らんけどっ

って 事で

今日は 慌てて起きて  100株だけ売って

川崎から 700円返してもらって終了  。。。

ここんとこの負け額から考えたら どう考えても 割に合わない (;゚Д゚)

とりあえず指値は 入れたまま 

お昼食べた後 首都高快走してきます (`・ω・´)ゞ

明日は 朝 起きれさえすれば 普通に出来るので 

少しは取らせてもらえないかな~  ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

あっ  。。。

なんか ささった  。。。 ( 一一)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m