今週のスイング的なっ 💨💨💨  1/14編

今週のスイング的なっ 💨💨💨  1/14編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(__)m

サムライブルーのアジアカップ 。。。

今日でした (;゚Д゚)  すいません m(__)m

って 土日にペクの 役に立たんブログ見てる人なんていないから

誰も八時半にテレビの前で DAZN付けて 正座して待ってた人なんていないかっ 

。。。。。。

俺じゃん (゚Д゚;)

ユニフォーム 黄色いから アウェーユニか~ かと思ったら

オーストラリアだった (一一”)

ケーヒル おるん (@_@) (。´・ω・)?」

で序盤にも書いたけど 土日で相場無いから

ペクのショボい勝ち額や 大敗した時の ご飯ですよ のような

ことは載ってないし、どうせ 

今週も 今週のスイング的なっ 中止だし

見ても しゃあないって 事で見ないじゃん

だから 

ちょっとだけ 適当(?)なことを

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

まず、 今週のスイング的なっ  の中止の理由は

ブレイク銘柄が少なかったことと、ボラリティが低かったので

中止にしました。 逆方向に行ったやつの中で ボラの高い銘柄も

あったんだけど 

上がった方では ウェルプライドとか だったので

流石に 。。。 

で まず いくつも作ってる中の株のやつに 尋ねた事を

” 2024年1月15日から1月19日の日本株の動きについて ”

と言う設問に対して

何か抵触に関わると困るので、機能、プロンプトは伏せておきます

ロイターによると、日経平均の2024年の予想レンジは3万3000円から4万2000円とされており、米国の利下げ開始が想定される中で、米経済がソフトランディング(軟着陸)するとの見方が日本株の上昇に寄与すると見られています​​。

また、Market α(マーケットアルファ)では、日本株には「底堅さ」もあると述べられており、2023年11月のFOMCでの利上げサイクルの終了が示唆されているものの、追加利上げの可能性も残されているとの見解が示されています​​。

jpyforecast.comによると、2024年1月の日経平均株価の予想では、今月の始値価格相場が33464円、最高価格相場が38594円、平均価格予想が35689円、今月の終値格相場が38004円と予想されています​​。

これらの情報に基づいて、日本株は1月15日から1月19日の週において、前週の終値(日経平均が35,577.11円、グロースが708.76円)と比較して上昇する可能性が高いと見られます。

って AI君は答えてます

。。。。。

ほんとに (。´・ω・)? ペク 、、、 株 、、、 持ってへんでっ (゚Д゚;)

ちなみに、 C-3POみたいに育てようと思って 設定したけど

。。。。。

しゃべらないから 変わんなかった (;゚Д゚)

色んな パターンで 試してるんですが

イマイチかな~ 

なんど聞いても ”投資はリスクを伴うため、最新の市場情報と詳細な分析を元に慎重な判断を行うことが重要です”

って どっかの本とかに書いてある 締めのコメント言うし (一一”)

個別銘柄の事も 結構聞いてるけど 

未来はAIにもわかりませんって 普通の事言うし (一一”)

心理学も取り入れて、投資家心理的には (。´・ω・)? って 聞いても

投資家の心 すなわち 人の心を読み解くことは大変難しいことです 

って そんなん 俺も同じ (;゚Д゚)

個別株に関しては  ペクの付けてるデータを読み込ませて

ATRブレイクや 年間の日々の出来高と終値入れて

色々な計算は 早いけど  。。。

答えは出さん (゚Д゚;)

しかも  数式が間違ってますって めっちゃ文句いってくるし

じゃあ 直してって 言うと 大抵 固まるし 

。。。。。。

もしかして  。。。 頭悪いペクが 育ててるから

AIも 頭悪く育ってしまうのか (;゚Д゚)

いや  。。。 トンビが鷹を生むに 期待しよっ 

もとい ペクなんて トンビなんておこがましい トンビが食うミミズぐらい |д゚)

でもねっ  。。。。。

螻蛄だってアメンボだって 生きてんだぞっ

手のひら 分厚くて 血潮見えんけどっ ( 一一)

記事をぶつけて 読み込ませるパターンはダメだね

上から拾ってきちゃう癖がある

色んなとこから 引っ張って来ると

ペクのとこのネットの遅さが ネックで 何度も止まった末に

諦めるし (゚Д゚;)

株や為替を 判断するには もっと CPUやGPUを

上げていかないと ダメなんだろうな~ 

情報 多すぎて (一一”)

だって 煽り屋さんって  AI 理解できるの (。´・ω・)?

自分で買って 思ったよりも上がってこないから 人を煽って

上がったとこで自分は 売ってるって 

AI的に なんて プロンプト (。´・ω・)?

決算書とかも 見せてるけど 見解違うし 

。。。。。

えっ 。。。  AIのが お前より当然上 (゚Д゚;)

。。。   知ってる |д゚)

もっと 勉強させよ  ( 一一)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m