2022年1月29日  穏やかな土曜日

NO IMAGE

 

お疲れ様でした m(_ _)m

今日は 東京は多少 暖かかったのかな~

昨夜の ダウは 強かったですね

これで 月曜日は  寄り天確定 (。´・ω・)?

 このページにたどり着いた証に、ワンポチッ 宜しくお願い致します。 m(_ _)m 

 

 

本当は 今日は 先日行われた  サムライブルーVSCHINA の試合の事を

書こうと 思っていたのですが

先ほど 帰って来て

YouTubeの 登録動画を 確認したら

勝手に 呼ばさせていただいている 

師匠が  ブログの事を 乗っけてた~  

なので  まずは それを  注視

。。。。。

フムフム   。。。

色々 試したい事も わかなかったことも  

物凄い 勉強になった~ 

で 

自分の ブログに こういう事勝手に 書いていいのかもわからないので

勇気を出して 初めての コメント !!!

。。。。

を 

YouTubeの 動画に しようと

でも  

コメントなんて したことも無い (;゚Д゚)

どうやんだろ?  

これは 。。。

シリにでも聞くしか無いか ? 

あっ 

動画のすぐ下に 

公開コメントの作成 って  ある (;゚Д゚)

これに 打てば 出るのか~ 

聞きたいことも 結構あるし 。。。

ここは 

とりあえず 

”初めまして  初めてコメントさせて頂きます ペクと申しますm(_ _)m”

までは 打ってみた   ( 一一)

。。。

しかし

おっさんから 勝手に師匠呼ばわりされてるから 

キレられても嫌だし  

あからさまな シカト されるのも 

結構 ショックだし 

な~んて 考えていたら  全消ししてました (;゚Д゚)

やっぱり ここでも チキンな ペク ( 一一)

 

ただ もうすでに その動画は

三回ぐらい見ました (`・ω・´)ゞ

今日は なんだか 昨日から 右のわき腹が 物凄い痛くて

ガキの頃に 脇腹に アマチュアボクサーの 右ボディ喰らった時 程度なんで

まだまだ 耐えられる程度なんですが

ちょっと 今日は 

早く寝ようかと 思っているので 

明日 チャレンジしてみようと思います

色々 勉強になりました 

更に 深堀した物も 見たいです m(_ _)m

。。。

なんて ここで コメント書いても 

師匠 こんな ブログ見てね~ っつうの (; ・`д・´)

YouTubeをやる人も そうだけど

あの YouTubeに コメント入れてる人も 

やっぱ 今時の人は  そういうの平気なんだな~ なんて 思う世代なんです ( 一一)

なので

インスタもTwitterも 登録は してありますが 活用せず

ただ 覗き見 

インスタに関しては サッカー関連の事 だけ なので

ほぼ 意味なし

Twitterは 

株の プロい人達を 勝手にフォローさせて頂いて

プロは こう考えるのか~  ふむふむ。 

的な使い方のみ (;゚Д゚)

おじさんが 先に進むのは かなりの努力が必要なんです  m(_ _)m

そう言えば おじさんって 魚 美味いらしいですよ  

食べたこと無いから   知らんけど  ( 一一)

師匠 曰く 

有料のテーマを 買えと おっしゃっていました

イヤ それだと 語弊が

買った方が得だと 言っていたので 

考えて 見ようと思っているのですが

それって このブログ  に途中からでも 

使えるのかな~  (。´・ω・)?

なんせ ペクは

師匠の話をこっそりと聞き耳  で このブログ始めたもので  ((ノェ`*)っ))タシタシ

↑  コレコレ 

これも 師匠が 今日載せた 動画の

フリー動画サイトに 無料登録して 載せてみました~ 

出来ましたよ~ 師匠  !!

  

これで ペクの

自宅に 多額の請求書が 送られてきたら 

どうしよう (;゚Д゚)

冗談は さておき  

やはり 右の脇腹が 痛いので

今日は ここで 辞めておきます

今夜は 我が家から カレーの匂いが漂っているので

カレー食べて 寝ます 

また 明日 書きたいと思います

師匠の動画見て  また 勉強します

サッカー関連  ブログも作ろっかな~  

バ~イセンキュっ 

脇腹痛 ペクでした m(_ _)m

 

 

 

押して頂けたら 最高の喜び m(_ _)m