オカシイ。。  今日上げ相場だったのに 持ち株の含み損 増えてる (;゚Д゚)

オカシイ。。  今日上げ相場だったのに 持ち株の含み損 増えてる (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日と明日は 今年の春に 行ったリノベ物件の 手直し

手直し 。。。  って 言うか  お客様が 選んだ 施工方法が 嫌だったみたいで

やり直しに 。。。。

なので 朝から  またしても コインパーキング探し  。。。

マジで 空いてないんすよ 都心の駅回り  

打ち切りじゃないと ものすんごい 値段になっちゃうし  。。。

で しかも あいにくの 雨

めっちゃ寒いし  。。 中入ると暑いし  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

在宅って事もあって  今日は 指値入れていきませんでした 

だって  。。

作業中に  ピンっ  って 約定音 鳴って

急いで 携帯 眺めてる 職人 いたら  不信に思うでしょ (。´・ω・)?

しかも  作業のタイミングで

愛妻弁当タイムは 1時過ぎに

車でお弁当食べながら  携帯片手に

一回だけ トレードしようかな~ なんて 思って

松井さんのアプリ 立ちあげて

株価ボード 見たんだけど  。。。。

なんか 全然 点滅しない (。´・ω・)?

あれ  ここって 電波入らないんだっけ (。´・ω・)?

って 思うぐらい 動いて無かった (;゚Д゚)

オペックのせいなん (。´・ω・)? それとも アメリカの雇用統計待ち (。´・ω・)?

減産だ決まった らしいので またしても  燃料費の高騰

これから 雪国では  石油の消費がめっちゃ上がるのに

このタイミング  

日本にとっても かなり痛いんじゃな無いんですかね (。´・ω・)?

なのに ほんとに 利上げしないのかな~ (。´・ω・)?

だって  燃料費高騰したら 尚更  TOYOTAの業績には 響いちゃうし

電気自動車の一人勝ちになってしまう

電気代の 高騰にも結びちゃって 

インフレ止まらん (;゚Д゚)  インフレに追いインフレきちゃう (;゚Д゚)

今日のダウは 昨日同様 トントンなのか 下るのか

上がる理由が見つからない感じになって  動かないのか 。。。

太陽光パネルと電気自動車のバッテリーの リサイクルを 

考えた リサイクル業者  。。。 買っとくべきか 。。。

リサイクル業者だと 上場してるとこあんまないな  。。   とりあえず  。。。。

あそこ   100株だけでも買っておこっかな 。。。

でも  。。。

結構もう上がってきちゃってるし  決算後にするか  。。。

ちなみに 今 この時間 

日経先物 200マイナス   。。。

明日は 下げなのかな~ それとも 動かず (。´・ω・)?

いい雰囲気で 上がってきそうなタイミングだったのに

オペックめ~  ( 一一)

ちなみに 。。。

さっき  今日のデータ 集計してたら

時価総の低い銘柄の方の  出来高の増加率の数字 変なのあったので

載せておきます (`・ω・´)ゞ  

今日 カイゼンとかも 以上に増えてたけど  。。。

また  時価総額の低いのが  動きまくると

高いのが売られて サゲサゲ相場になるのは  。。。

勘弁 ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

本日 ノートレ


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m