今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~10/23日分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~10/23日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 天気は良いけど 結構寒い 東京です

もとい 。。

東京 都下です  m(_ _)m

東京都の下  。。。。  なら 違う名前にすればいいのに ( 一一)

えっ  。。。

もとは  神奈川だったの (;゚Д゚)

って どうでもいい話 書きましたが

今日 気になった ニュース  。。。

ダウは 上げましたね~  このまま行くと

月曜の 日経は 上げ上げ (。´・ω・)?  それとも 寄り天 (。´・ω・)?

そんな中  。。

アメリカの ペロシ議員の ご自宅に 暴漢が侵入し

旦那さんが 襲われたとのニュース

あの ペロシショックの 議員さんです

台湾を訪問して 中国が反発したと 言われてる女性議員 

なんか変な風に ならなければ良いけど 。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

日本では 決算相場 真っ只中

昨日の PTSで 目立ってて 気になったのは  。。。

M&A   SBIリーシング  ソシオネクスト

個人的には  田中化研 なんですが 。。。

ギックスがかなり上げてます 

田中 。。。  

前回の決算で 利益が拡大していて  マイナス予想だった

通期の7億赤字 予想を上回っていたのに

これほど PTS上げるとは (;゚Д゚)

月曜 どう動くかは わかりませんが 。。。

「黒字に上方修正」 の文字の 強さ (;゚Д゚)

でSBIとソシオ 

SBIの見た目の数字は 確かに 悪い

ソシオは  それほどでも無い  。。。

なのに PTS 始まった直後は  両方結構売られた感じ 。。。

で 何故かわからんが そこそこ回復 

ダウの動向見てから 買いが入ったのか (。´・ω・)?

でも それで 月曜 寄らずのスト安とか だったら  。。。

めっちゃはめられた人可哀想 (;゚Д゚)

SBIは 。。。 なんとなく 危ない気が 。。。。

通期の半分に届いても無いし  。。。

でも 上がっちゃったりするのが 株だから わからん ( 一一)

で 今週のスイング的なっ💨💨💨の 答え合わせ~ 

終値の方の 銘柄名に 色が付いてるのが

先週の金曜にブレイク後 出来高下げた 寄り突銘柄とした 銘柄

なので 緑色の数字は 月曜の 寄り値です

出来高の薄い ピンクの部分が 出来高が おおよそ半減した日

なので  

月曜に半減しなかった 銘柄はINしなかった 事に

結果 9銘柄で 検証して

1,253,400円 投資して

27,800円 

2.22% 

という答えになりました

まっ 

結果 株って地合い  。。。。。

でも また 一つ 気が付いた 部分があるので

それは 明日 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m