今日も 携帯トレードささらず

今日も 携帯トレードささらず


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 千葉の例のチェーン店で

電気屋さんに 煽られて 汗かいて来ました ( 一一)

だって 元請けに 3時頃なら って 言ったのに

11時に来るんですよ  

おいっ

早すぎるって  。。。

だもんで 休みなく作業して 2時まで タバコも吸わず 。。

なので 携帯見てる余裕なかった 。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日も アイドマ のみ 指値入れておいたんですが

やっぱ 買いが入ってしまったんですね

昨日の寄りの下落したあたりの 2400円 きったあたりに

300株 散らばせて いたんですが 全然 ダメ

しかも SBIの 現物 指値しておいた

ホープも昨日の下髭 280円台 に 何枚か 

指値して 作業してたんですが

買えず  。。

とりあえず 明日は 頼まれていた 見積もりを作るので

家にいるので デイトレ出来るから

ホープ 連続で 上がってるので 調整入りそうかな~ 

って 感じの 指値を入れようかな~ 

315で 跳ね返されるのか 328の窓 埋めに行くのか  

ちなみに もう一つ 気になったのが

スマサポ って 昨日か 今日 なんか IR出ました (。´・ω・)?

ATRブレイクしてたんですが  。。 

今日は 下 なので イマイチ パワー 足りずって 感じなのかな

後は メドレー って どこまで 上がるんだろ (。´・ω・)?

JMDCに 追いついちゃう (;゚Д゚)

と 言う事で 今日もノートレでした 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m