株探信じきれなかった (;゚Д゚)

株探信じきれなかった (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は朝から 全然 ダメダメ  。。。

昨日 夜のうちに板に足したのが

昨日のブログにも載せた ×連荘銘柄の中から

決算良かったのに売られてた ウエストと

下げ過ぎじゃないって 思ってたメンタルヘルス

それ以外で 決算良くてめっちゃ上がってたのに

売られまくった AIメカと

連荘下げで

流石にそろそろって 思ってたスシロー

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なのに  。。。

寄り買いしたのは スシローの100株のみ  。。。(;゚Д゚)

ウエストはちょい下から寄りそうだったので

指値しておいたら とっくに置いてかれて

AIメカは 株探の特集に載ってしまっていたので

買えないかな~と思ってたら

ホントに気配高くて

これは 一旦下に振るだろって おもって指値しておいたら

ちょい上でささらず 上にバイーン ( 一一)

メンタルヘルスは  。。。

余力足りんかった (;゚Д゚)

しかも 。。。

スシロー   ウエストとAIメカの指値消して

買い増そうと慌ててたら

売っちまった ( ̄ー ̄)

ただただ ボーっと 眺めてました ( 一一)

おかしい  。。。

確かに 昨日の高値を超えてきたら 買い増そうと決めていたのに

コレだよ 。。。

マジ 何やってんだか  。。。

で コレも 昨日書いた リブセンスも

思いっきり忘れてたし (;゚Д゚)

年のせい (。´・ω・)?

って 事にしておきましょう

今日から お盆明けかな~と思っていて

決算良くて売られてた銘柄に買いが 戻ってくるのかな~

と想像していた今日

今ランクみて 思った  。。。

テス 減配とは言え売られすぎじゃないと 思ってたのも

思いっきり忘れてた ( 一一)

でも 確かにランク上位に

ギフティとかロボペイとか エイピア トリドリとか

入ってるから やっぱりそっちの方向で 今後動いていくのかな~

ぼんやりでも 少し 方向性見えて良かった

今日の朝  メンタルヘルスに余力足り無くて

行けなかった理由は  。。。

マイクロ波が 寄り値 寄る直前まで めっちゃ低かったかせい

しばし 1300円台あたりで ウロウロしてたから

どこだ どこで 寄るんだ

って 指値ずらし ズラししてて

結局さしたの 1414円 って 言う

なんともならんとこ (ノД`)・゜・。

欲張り過ぎたかぁ  。。。。。

 

久しぶりの上げ相場

順張りの方は こういう日に 爆益なのかな~

10時半頃 やる事無くなっちゃって カバーなんとなく

上がりそうだな~って 思って 一番上に指値して

動かず 100円で 切ったら バイーンした 

順張りの我慢できない男  ペクです (;゚Д゚)

今日は 4150円でした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m