ヨシッ IPO 上げか~ からのギャー (;゚Д゚) 2022年1月18日 

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も パイセンに気を使いながら 

日雇い労働者してきました (;一_一)

案の定 今日も株価チェックは出来ず  からの 帰宅

で 今日も 

ギャアーっ   (;゚Д゚)


 このページにたどり着いた証に、ワンポチッ 宜しくお願い致します。 m(_ _)m 

帰ってきて まず お風呂に入ります

株価のチェックは後回し

この時間に見て何も出来んし

ただ  昨日 PTSで 買わなかった スノーピークがちょっと気になるけど

とりあえず お風呂頂いてきました

松井さんのネットストックさんを立ち上げ

。。。。。。

うんうん  マザーズは ちょい プラスで引けたか~

で 片隅に表示させてる 上昇率ランキング  (@_@)

うんうん  1位 はエンジンね~  決算良かったもの

で 2位 GEI 3位 アジア  4位 エフコード 

で サイエンスやら Aクエストやら 

おっ  IPO めっちゃ 上がっとる~  (≧▽≦)

って 事は~   。。。。

。。。。。。。。。。

オイっ !!!!! 

お~い  また 今日も 持ち株さがっとる~  (;゚Д゚)

なんなん こいつ  

もしかして  。。。。。

ペク  やらかした  (;゚Д゚)

ちなみに  

ナンピンする前 が 30%ぐらいマイナスだったんですが

ナンピンして -19%ぐらいまでもどってました 

。。。。。。

また  

-30%

こりゃ 完全に ペクがパー (;゚Д゚)

しかも ナンピンしちゃってるから  含み損  

エグッ  (;゚Д゚)(;゚Д゚)(; ・`д・´)   

あっ 

レンジで温めるだけ!

ハンバーグ食べたいな~   。。。。。  ( 一一)  現実逃避。。。。。

今日 現場に 石膏ボードが200枚近く搬入されたんですが

材木屋さんが 持ってきたトラックから 

荷揚げ屋さんが 指定の場所に 荷揚げしてくれるのですが

荷揚げさんって  半端ない (;゚Д゚)

毎度 思うんですが  

ホントに凄い

ペクも 若い頃は 結構なパワーあったんですが

初老なんで (;一_一)

だって ボード一枚  たぶん 13キロとか14キロ 

それを  4枚とか 5枚 担いで

階段 3階  (;゚Д゚)

見てる こっちが足つる ( 一一)

登山とか クライマーとか やってる方が多いみたいですが

もう数年前に 腰をやってしまった ペクは 出来る事なら 2枚も持ちたくない ( 一一)

筋トレ代わりで お金も 稼げるんで  

トレーダーの 筋トレ好きの方 いかがですか? 

今日の2人は ボード200枚  垂木 5足

べニア 20枚 ランバコ6枚 を 

階段で3階まで  で 切台の上に 綺麗に置いて

1時間  (;゚Д゚)

ペクなら 2日  (;゚Д゚)

頼んでるこっちが ビックリです 

もっとベテランの上級者になると

その量で 30分ぐらいで 上げて帰っちゃう人も 居るから ただただビックリ (;゚Д゚)

取り分がいくらかは知りませんが  時給単価は 間違いなく高いですよね (≧▽≦)

副業に いかがですか (。´・ω・)? ( 一一)

身体 壊れるかもしれませんが (;゚Д゚)

で 持ち株ですが

なんと 

持ち株 全部 

昨日に 引き続き マイナス~ 

( ノД`)シクシク…

マジで  これこそ  パワハラじゃないの~  

忍さん お願いしますよ~  (;一_一)

含み損って 言うか ペクにとっては そんな軽々しく言えない

だって   大卒の初任給ぐらいの 含み損 (;゚Д゚)

これ  なんだか 

今の時間 日経先物 -200円だけど

明日も 下げたら

普通の給料ぐらいの 含み損に なるんじゃね これ (;゚Д゚)

よ~し 

やってやんよ  (; ・`д・´)

絶対 決算まで 売らんからな  

売らんからな  。。。。。  売らんからな

だって  

今日  去年の暮れに 長らく握って 損切した RPA

結構 上げてんの (# ゚Д゚)

5%以上 (;゚Д゚)

マジで  こ い つっっっ  

しかも スノーピーク 

2000円切らずに  かなり 上げてるし (;゚Д゚)

なんだ このボラ (;゚Д゚)

また今日も下げてる ココナラの広告が コチラ↓

って 今 

怖いから チラッと|д゚) だけ  付けてるデータみたら 

。。。。。。

ペクの 持ち株  IPO   

だけ  もう  10日間  マイナス 陰線  (;゚Д゚)

チャートなんて  

ただ ただ  下ってるだけ (;゚Д゚)

上げる気持ちなんて サラサラないね こいつ  ( 一一)

よし  もう こいつ  絶対損切しない (。◕ˇдˇ​◕。)/

たぶん。。。  イヤ  きっと。。。

このパターンで RPA 切ったら 切った時から 

一時は下がってるけど 

ちょっと 上げてきそうな 雰囲気あるし   ( ノД`)シクシク…

あ~あ~  スイング 全く勝てないから 

優待目当てで ラーメン山岡家 でも モチコしよっかな~ 

でもな~  結構 遠くにしかこの辺だと無いしな~  

しかも 今 株価チェックしたら  もう結構高値圏 (;゚Д゚)

無理~  ( 一一)

明日は 自分のお客さん所に 見積もりに何人か言ってもらうから

パイセンもいて 電話もなってで  今日より株価チェックどころではないかもしれないけど

一応  指値いれてみとこっ 

今の時間で 先物下がってるってことは

ダウが始まって  上げっぽく無いですか? 

で 明日 寄りちょい上で始まって

思いっきり寄り天からの  

リバース狙いで  ( 一一)

どんな 相場だよ (;゚Д゚)

まっ ささって 焦っても 困るので 

毎度のように  かな~り 下にさしとこっ 

それでは お酒タイムに移行しますので

バ~イセンキュっ m(_ _)m


押して頂けたら 最高の喜び m(_ _)m