今日は病院だったので、デイトレは無しでしたm(__)m

今日は病院だったので、デイトレは無しでしたm(__)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

夜分遅くに失礼いたしますm(__)m

今日は孫の病院だったので ほぼ寄り付きと同時に

家を出たので デイトレはやりませんでした m(__)m

ただ

日経 今日アゲアゲで始まりそうな CFDの前夜だったので

大納会に買った 超短期銘柄を処分しました (一一”)

それの理由は  。。。

3銘柄 同時に買ってしまっていたので

なんともならず  。。。

3銘柄中 2銘柄は順当に上げてくれていたのですが

1銘柄がどうしてもネック で 。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

ネックなのは置いておいて

順当に上がっていた銘柄が

OKI 6703とダイセル 4202 でした

本当は ダイセルは中長期で買おうと思っていた銘柄で

大納会の日に 

先にOKIと他の1銘柄を指値入れてしまっていて

その日に買おうと思っていた 短期の銘柄の ケンタッキーが

高くて信用で買えなかった (;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

その2銘柄を 200株ずつを辞めて 

ケンタッキーにしようか悩んだ末に

長期の銘柄 なんか一回 入って短期で抜けちゃうの

なんか 嫌な感じするな~ と思ってたんだけど

ケンタッキー 買えないと 他に決めていた銘柄無くて  。。。

ケンタッキーは決算の時に気になっていて  。。。

一番 購入してみたいと思ったのが 

値上げエグイって (;゚Д゚)

だって チキン1ピース 310円 ですよ (;゚Д゚)

コンナン  嗜好品   ジャナイカ   。。。 (一一”)

ペクは鶏肉大好き人間なんで ケンタも好きなんですが

5本食べたら 1500円越え (;゚Д゚)

しかも クリスマスって リーサルウェポンも持ってるし 

。。。。。

こんなん 次の決算も絶対 良いっしょ (; ・`д・´)

なんなら  上方修正出して 配当上げて 

1ピースの値段も上げるんじゃないの (@_@)

って 思ってたんです

ただ。。。 出来高 めっちゃ無いんだけどね ( 一一)

しかも 他の銘柄買わないで これだけにしとけば

良かったパターンも  。。。

ダイセルの事は 今度  

で OKIは 前回も SBIの短期の時に買っていて

何回か買ってるんだけど 

800円台になると 大抵戻り始める  。。。

って 書くともう 戻らなくなるんだろうけど (一一”)

で 思ってたのと違ったのが  。。。

6862 ミナト  。。。

デイでもよく触ってて 板の動き なんか 特徴あるんだけど

これも 色々な面で もっと 上げても良さそう

ってのが 甘かった  。。。

短期にそれは アカンって 事ですよね

他の2銘柄は 大引けの数分前に買って

大引け後 いくらか上で 大納会終了

ただ 。。。 ミナトは 下がって終わりやがって  

。。。

大引け直前に 200株買って 

一回も 買値超えてこないでやんの  (;゚Д゚)

甘かった  。。。

これも 前に短期でSBIで買ったこともあるんだけど

1250~1500円のとこ レンジになってて

今回 大納会の力で抜けてくると思ってた (;゚Д゚)

それが 甘い  。。。

大納会が指数下げでも 他の2銘柄は順当

当然下がって始まったけど 忘れてて見た時には もう 利益載ってた

。。。

ミナトだけは ホンマっ  。。。

一回も上がってこなくて

でも 終わってみれば 普通にライン内の レンジだったって

話しかもしれないけどね (一一”)

それを 勝手にブレイク希望で 買ったペクが甘い

。。。

悪かったのは 3銘柄同時に買ってるので

他の2銘柄が そこそこ上げてくれてたおかげで

1銘柄下なのに 切らなかった事  。。。

本当は3銘柄とも上がっていれば 

指数次第では 今週ぐらいまでは 持とうと思ってたんだけど

。。。

 最初の話

指数が 今日は強く始まりそうで

そんな中 下げてばっかな ミナトも 流石にこれは

バイーンだろって 思ってて 

もしこれで 下げたら 全部切ろうと思ってたので

朝 出かけて 家のそばの コンビニで 3銘柄ともきりました

指数 寄り天かなって 思ってたので  。。

  

って言うのも  

なんか コレ 板に なんか あって

百株ぐらいの 買いが続くと 上から 1000株単位の

売りが降ってきてて その売りが 何回も続くこと

多くて

誰かが下で 買い集めてるのか それとも 機関投資家が

売ってきてるのか  。。。

ある程度上がるとガラって ある程度上がると下がってを

日に何度も繰り返してたのを 見てたので

。。。 こいつを短期は 失敗だったと 悟ったんだけど 

。。。

結果 今日は 寄りはちょい上で

で 案の定 売られて戻ってを繰り返した 感じに見えたので

きりました m(__)m

このSBIのやつ 合ってるのか  未だに調べて無いの問題だよね ( 一一)

ただ きっとコレ

ミナトも ある程度上った時に 切ったので マシになるかと

思ったけど その時には ダイセルもOKIも下がってた (゚Д゚;)

上がってた二つで 3万円近くに行ってた様に見えたんだけど (一一”)

その時 ミナトはマイナス15000円ぐらいあったから

まっ  しゃあない (-。-)y-゜゜゜

って 事で 今日は 超短期 相場が動いてた日だと

3泊4日かな (。´・ω・)?  2泊3日か (。´・ω・)?

のSBIのみでした

松井さんの方は 病院の駐車場の外に出て 

隠れ一服してる時に ロームを100株だけ 携帯で買って

タバコ代の400円ぐらい貰ったんだけど  。。。

それは タバコ代に使ってしまったので 放っておこう

。。。。。

なので 松井さんは ノートレ

明日は  。。。 何が上がるのか

ChatGPT 教えてくれないかな~ (。-∀-)

。。。

ってな感じでした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m