今週のスイング的なっ💨💨💨 8/28編

今週のスイング的なっ💨💨💨 8/28編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

どうです?  24時間テレビ 観てますか?  ( 一一)

子供の頃って ユニセフとか 赤い羽根募金とか

緑の羽根とかもあって 色々 そういう類の物多かったですよね

サライを 歌う 加山雄三さんも 谷村新司さんも お年を取られて

あと何年  歌っていただけるんでしょうかね~

「サライ」

ペルシャ語で 故郷だったかな たしか

次の主題歌を作るのは誰になるんですかね 。。。

ado だったりして  。。。。 

無難に桜井さんかな~  

僕らが子供の頃は バンドブームで

BOØWY  ブルーハーツ ジュンスカ ユニコーン  タマ

。。。。。

タマ (;゚Д゚)

今頃 惑星についてる時かな~   ( 一一)

そう言えば  コロナの全数把握の 問題で 

にっちもさっちもブルドッグしてますけど  。。

あれ ビズリーチとかで どうにかならんの (。´・ω・)?

書類書いて送るのに 医師免許いるん (。´・ω・)?

ハーシスだっけ ? あれ ハーモスで 人材派遣してもらって出来んの(。´・ω・)?

そもそも マークシート方式にして 国が指標作って

それにレ点するだけのシステムにすれば 医師免許が必要な部分だけ

お医者様の神様にやってもらって それ以外は ハーモスに頼めば (; ・`д・´)

って  。。。。

医師免許が 必要ない事は 

致しませんっ   !!!

って  あの伝説の女医のように 言えば なんとかなるんちゃいまっか (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

下手糞な関西弁 使わしてもらって 申し訳ございません

ツッコミって  関西弁の方が キレが良いんですよね (`・ω・´)ゞ

って 事で

昭和感たっぷりで  序章を書かせて頂いたわけですが

こっから 株のお話 

ダウは 1000$落ち  ただ  。。  まだ ビットコインは

280万をきったあたりで アンメルツ  。。。。。  

ヨコヨコ  ( 一一)

コレだと 。。。 どっちなのかはわからない (;゚Д゚)

明日 買い向かうのが正解か  それとも 2~3日様子見が正解か 。。。

ただ 。。。 日経は 今現在 先物が 500円近く下がったとこで 止まっているので

これが ダウの1000$幅にするには  もう 500円下げ 。。。

でも 日経とダウ ちょっと 動き方違うんだよな~

今年 。。。

ただ 。。。 今現在のサンデーダウも 100$ぐらい更に下がってます

ちなみに  これが ダウ先と日経先物のチャート

ダウと同じぐらいのインパクトの下げがあるとしたら

27500円の 50日移動平均ぐらいまで 下らないと 同じ様な インパクト

与えられないかな~ 

ただ   まだ 先物もビットコインも 出来高が 急騰しての下げとは

まだ言えない 感じ 。。。。

なので 。。。 暴落が収まったのか  始まりなのか  。。

わからない位置  。。。

でも ダウは 利上げの 6月の時の下げよりは インパクトが 弱い

チャートの見た目だけは  4月の時の下げのように ズルズルと行く感じに見えてます

ただ 日経は 。。。  どっちなんでしょ ( 一一)

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨 

まず最初に 昨日の 振り返りから 。。。

と 言うのも 昨日の最後に書いた  出来高伴って ブレイクして から

一旦 出来高が落ち着いてからの方が  リスクが少ないんじゃないか投資法 。。。 

これが気になってた 。。 株価は 人気投票  。。

だとしたら  。。。  上記のようになって 上がって行く 人気物って 

一旦 ワ~  っと 人が群がって来たけど 。。 な~んだ~ こいつか~

この人 ちょっと違うかも~  って 離れたファンの 二番煎じのファンだけになったみたいに

ファンが入れ替わったんじゃなくて  根っからのファンはそのまま残って応援してく構図 。。

そうなると その人たちが 違う人に群がるまでは 一気に下がるリスクは少ないんじゃない (。´・ω・)?

って 思ったので コチラ  。。。

赤字になったヘンゲと ユミル 同値だった アシロは 覗いて

終値と出来高のとこに色が付いてるのが

終値の値段のとこは 一旦下がったとこ 出来高が おおよそブレイク時の半分程度まで落ちた所に

色をつけています

一番 わかりやすく理想的な 動きだったのが アキバ 

こういう動きの時に捉えられるのが 目的であり理想です

を 踏まえて ババっと  ATRブレイク銘柄を 3指標 と ミュータントタートルズブレイク銘柄を

タートルズブレイク銘柄は 3日前から ブレイクした物 なおかつ 26日の金曜日も

ブレイクして終わった物です

で この中の銘柄の先週の値動きと出来高の 表から

今週のスイング的なっ💨💨💨で 今週検証する銘柄を 決めて行きます

それがコチラ 

銘柄の終値の方の 色が付いてる物は ATRブレイクと タートルズブレイク銘柄なので

無条件に入れました

出来高の表で 黄色に塗られてる数字の部分が ブレイクした日 赤字の部分が

ブレイクした日の出来高を おおよそ半分に減らした日 

で 緑の部分が本来 この 投資スタイルのストーリーで 

考えた場合 購入するべき日

なので なるべく緑の 言わばストーリーの基準にそぐわない物は弾いて 

バーチャルとはいえ 自分の想定内で 行わないと意味が無いので

元本 50万 3.3倍の レバレッジを使って 購入できる限度枠も考慮して

今週は 次の銘柄を 検証していきたいと思ってます 

今回は 地合いのリスクも考慮して  15銘柄 を 月曜の終値で購入して 金曜日の引けで

売る作戦  15銘柄を其々 100株  トータル 1425600円 分購入して

5%の粗利を取りたい 

約7万 

どうかな~  ( 一一)

まっ  とりあえず バーチャなんで (`・ω・´)ゞ

って 事で 

今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m