先週の スイング的なっ の答え合わせ 💨

先週の スイング的なっ の答え合わせ 💨

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 相模〇の 在宅の現場に行ってきました

すんなりと終わって 帰って来たので

もうお風呂に入って 一本目のビールは飲み終わり

2杯目 3杯目の焼酎 ロックにいかせて頂いております m(_ _)m


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

で 今日は 先週の日曜日の スイング的なっ 

の答え合わせ 

と言っても  

ボラリティブレイクアウト 

の方は  上げた セレンディップが  

そりゃあ  下ったので  

無し ✖   ( 一一)

こっちの  年初来高値更新  まじかの方にします 💨💨💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

結果から   

3月25日 が先週のスイング的なっ を書いた時の 金曜日の高値 

真ん中の 4月1日の金額が 今週の金曜日の高値 

その隣が 終値です m(_ _)m

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

見ずらいので  コチラの表で 

← この画像 上にも出していたんですが

あのデイトレ銘柄 

VEGAの 商品なんです (;゚Д゚)

知ってました (。´・ω・)?

4/1に 更新したのは 5銘柄でした

9銘柄は 3月25日の高値より 4月1日の終値の方が

値段が下がってましたね

早く帰って来れたので  Jリーグの試合も観ていたので

サッカー考察のブログも 書きながら コレ書いてるので

この結果を受けての 考察は また 明日にします

全部が全部上がるわけは 無いんですよね~  

やっぱ 

株って ムジ~ ( 一一)

#サッカー 考察 

 “ Football is LIFE „

https://footballsupporter.site

コチラも よろしくお願いいたします 

また 明日 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

どら焼き食べたいな~  ドラえも~ん  (;゚Д゚)

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m