結局 何も変わらない 令和6年 (゚Д゚;)

結局 何も変わらない 令和6年 (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

明けましておめでとうございます m(__)m

お疲れ様でした m(__)m

今日は デイトレは朝の数分で終わらせて

大納会で買ったのを 引けで売ろうと思っていたので

2時40分ごろ 戻ってきました

朝一 結局 どっちに 行くのかわからず

寄り買い 売りは無し

下げを見て  とりあえず 東電を 何度か 取ったり取られたり

ソシオが 朝から入れていた指値を貫いて 

からの 一気の戻り (゚Д゚;)

しかも  。。。 前回の 大納会ようの 返済予約が入ったまま (゚Д゚;)

数ティックで 利確されてしまって なんだか 

終了の鐘が 聞こえる 。。。 チーン 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

そこそこ 底らへんで 拾えたのに (゚Д゚;)

しかも いつものように 100株だとダメ 変わらんって

思っていたので 

最安のワンティック下に 200株 並べていたのに

それは ささらず 戻るし (一一”)

スキャ気味で 行くときは  利確後 

上値たたくのかな (。´・ω・)? 

下の200株消して その時の ちょい下に指値したけど

まったく 戻ってこないで 上行っちゃって

結局 良いとこで 拾っても なんかな~ なんて展開

その後  みんな上がっていってしまったので

やれるのが東電しかなくて

ただ 上がってからの買いが強くて それほど出来ず

まっ  今日は 負けなきゃ とりあえず いっか っ 

。。。。。

って いつものパターン

昨年の 決意はどうした (一一”)

引け間際に 戻ってきて 色々確認

SBIで 拾った 3銘柄 寄り付きは 全部下だったけど

すぐに 2銘柄は 戻ってきてて

1銘柄だけ かなり下だった (一一”)

でも その時 確認した時には もうちょいでプラテンの

とこを行ったり来たり  。。。

今日の大引けで 3銘柄とも 切ろうか悩んだんだけど

今日の 日経の動きで プラス1.38% 

明日 下がるようなら すぐ損切する つもりで

今日は 売りませんでした   ( 一一)

大引けの 引け指値り 勝負は ソシオでやろうと

思っていたのですが

なんだか 動いてなかったので 終了  。。。

昨年と まったく 変わらずの プラス 2900円

。。。。。。

寄りなら  枚数増やすのは 案外出来るんだけど

下がってくる 一個目の指値を 増やすの  。。。。。

結構 勇気居るな (一一”)

って 感じの 大発会でした m(__)m

大引けは 日本酒飲みながら だったので

手出さないで 正解だったと 思う (。-∀-)

明日は  どんな相場に なるのやら  。。。

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m