今日も 選択をミスって 負け (;゚Д゚)

今日も 選択をミスって 負け (;゚Д゚)

シェイクスピアへの 道のりは遠い 。。。。

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝一  昨日決めた 銘柄に 寄り突して

ものの見事に負けるという (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

今日の寄り突は  この中から選ぼうと 。。。

昨日も 書いた 3日平均での 阿部ちゃんのたっぱは立派 ブレイク銘柄 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

寄り突したのが 。。。

日電硝子  。。。  特殊陶業 。。。  ステムリム  。。。

えっ  。。。  (;゚Д゚)

確かに 昨日 データ拾ってきて 。。

こっから 寄り突しようって  。。。

一つのみ (;゚Д゚)

しかも  忘れてた ラクスに 寄って直ぐに 指値入れて

度天井買い (;゚Д゚)

一気に 下落  。。。

ステム 以外は 寄りとつ   大失敗  (;゚Д゚)

で  失敗は しゃあない  。。。

やるっきゃナイト   。。

EDP みながら  M&Aで コツコツ  。。

ほぼ トントンまで 持って行った とこで

一撃の ガラで   ノックダウン KO  (;゚Д゚)

後場に かけるか 。。

の 想いもむなしく 

なんだか 後場 あんま 動きが 無い ( 一一)

こういう時に飛びつくと 絶対 負ける奴  。。

ここは  。。。

大引け勝負に 賭けるしかない  。。

ただ  今日  病院 ( 一一)

まっ   今日 予約は取って無いから ちょっと 

遅くなって 混んでても いいや

と 思い  

ひたすら 引け指し 勝負銘柄を 探す 。。。

ただ  1個だけ 懸念が  。。。

なんか  昨日 思ったんだけど

パソコンの 時計が ちょっと  

秒針 遅れてる気がしてて  。。。

はい そうです

引け指し成り 勝負 。。。 

間に合わず (;゚Д゚)

以前 トレードしてた時は 遅れるのが嫌で

時計を 違うとこから 出してきて表示させていたんですが 。。

すっかり そんな事 忘れてた  (;゚Д゚)

残り  50秒で M&Aに300株 指値入れて

ドロップして さそうと思った瞬間に

大引け (;゚Д゚)

えっ   。。。

まだ 残り 45秒 表示残ってるのに 現象 (;゚Д゚)

って 事で 結果 寄り突失敗費用は 取り返せず (´・ω・`)

ただ  。。  昨日 書いた  持ち株の100株 

今日も上がったので  どうしようか悩んでいたんですが 。。

自社株買いで 2日上昇  。。

明日 当たり 落ちるか (。´・ω・)?  

しかも 前場 引け前  なんだか 今日 雰囲気悪い  。。。

って 事で チキン利確したので  。。。

こっちは スイングなんで  。。

今日は トントンって 事で (;゚Д゚)

病院 行ってきま~す

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m