今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~9/4編 実際やってみたらこうなった編 ( 一一)

今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~9/4編 実際やってみたらこうなった編 ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

郵便局って 。。。  今日 ATM 動いてるっけ ?

入金できたっけな~ (。´・ω・)?

エリザベス女王 お亡くなりになりましたね

96歳

新国王が73歳  。。。。

ロイヤルファミリー 。。。。

フリーメーソン どう動くのかな~  (。´・ω・)?

他に気になる事 。。。。

決算で 鳥貴族が 赤字減少

。。。。。

うちの駅前にある トリキ 。。。

客めっちゃ少ないけど 。。。  赤字減少  ホント (。´・ω・)?

まあ 決算書 チャンと呼んでないから わからんけど

売り上げが 去年期の 4分の一 増加 して

営業利益が 倍  経常利益が6倍 。。。。

これ 関ジャニのチケット代とか うちわの売り上げ 入ってません (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今週のスイング的なっ💨💨💨 

ですが 今週は コチラの銘柄達を 検証したんですが

なにせ 序盤の地合いが 悪かった 。。。。

結局 株  地合い 。。。。

 

で この中から 絞った銘柄達の  月曜日の出来高減少した銘柄

と 。。。 増坦だか ニシタンだかで 高くて 買えない ダブスコを

除いて  絞った銘柄の 値動きが コチラでした

結果は 1202600円 投資して 11100円 の粗利益  0.92%の粗利率に

なってますが 

昨日も書いたとおり   信用取引の 手数料及び 金利 。。。

すっかり調べるの 忘れてた (;゚Д゚)

で 今回は 

バーチャルでは無くて  実際に 入ってみました 。。。

それが コチラ

月曜の終値  今週は キッチリと  ” 不成 „

で 7銘柄 約定しました m(_ _)m

で 金曜に 指値入れて

不成で 全銘柄 売り  約定 。。。。

ただ 。。 一個ミスってしまい 。。。

ラキール 。。 指値で売れてしまうと言う ハプニング 。。。

現場で指値入れたんで  上がらんと思っていて 下の方に指値してしまった (;゚Д゚)

で 結果がコチラ

良く分からんけど 今 の現金余力は

506792円

SBIのホームページの 中のヤツが 上記のなんですが

コレだと plus 8513円    (。´・ω・)?

ただ 地合い 悪かったのに  プラスで終えてくれて

ホッとしてます   ε-(´∀`*)ホッ

でも 。。。 

ダブスコ買えてたら  もっと  。。。。

そう 思ってたから 松井で 一泊トレードで ダブスコ買ったんですが 。。。。

まあ 何は ともあれ プラスだったので

バーチャでは 無くて リアルトレードで

結果が出たのは 良かった

実際 3泊4日 して 利益が 数千円だと  

合わないとは 思いますが 。。。 でも  一銘柄で 物凄い上がるか

物凄い下がるのを  見てみないふりして 持ってられないチキン野郎Aチームなので  (;゚Д゚)

そのために 今月から 

元東証一部 二部系の銘柄も いくつか監視に 足したので

まずは 負けない  もしくは 大きく負けずに

出来る限り 取って行く     って 方向で  m(_ _)m

今回も 丸亀さんに 助けられたので (;゚Д゚)

あの列になって 並ぶシステム 嫌いなんですけど  。。。。   ( 一一)

と 言う事で

本日は ここまで

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m