今週のスイング的なっ 💨💨💨 12/24編

今週のスイング的なっ 💨💨💨 12/24編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

今日は 娘夫婦の引っ越しの手伝い 

手伝いというか  孫の世話をしに 行って先ほど帰ってきたペクです m(__)m

大納会って ご祝儀相場にはならないの (。´・ω・)?

お疲れさんっ  で 株を買う  。。。

ならんかっ  

って 事は年跨ぎで 株を保有する方って あんまいないのかな~

今週も スイング的なっ ATRブレイク銘柄のは中止になってしまった

と 一昨日のブログに書いたのですが

残念  。。。 今年最後ぐらいは やりたかった (´・ω・`)

今年は ATRブレイク銘柄を メインに スイング的なっ 

やってきたので

致し方無し

ブレイクとは違うのも 来年からは ありにしようと

思ってます

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

今週の  ATRブレイク銘柄は これでした  ↓

方向性を加味して 金曜日に注視していた銘柄の 

ここまでの値動きがこちら

狙いたかったのは インテグラル 

だったのですが  。。。

かな~り 上がってしまって  (゚Д゚;)

敢え無く中止 せざるを得なかった (一一”)

これって なんで あがってんのか イマイチ わからんのですが

なんで (。´・ω・)?

上場来高値を 更新しまくってるんだけど  (一一”)

決算 普通に良かったからってことなのかな~ 

投資会社に 投資する  。。。

まだ 配当も 詳細は出てなさそうだけど 。。。

って 事で 今週も

今週のスイング的なっ は 中止とさせていただきました m(__)m

結局 最終の金額が どうだったかは 

後日

明日は  昨日 夜な夜な 銘柄を見ていた

プライム系の銘柄を 2泊3日 

もしくは ワンデイで 朝 買ってみようかな~

と 思ってる銘柄が  数銘柄あるので

どうしようか 悩んでます (>_<)

権利落ちまでは 上がるもんなのかな~ (。´・ω・)?

優待とか 配当とか

まっ  買ったら 買ったで それも 後日結果 は

記載しておきます

なんで 買ってみたのか 理由も そうしておかないと

次に繋がらないので

って 事で 

今日は この辺で

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m