再び 相場監視員  。。。

再び 相場監視員  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は朝 普段通り ゴミ捨てからの ネットストック立ち上げから 

とある工務店の社長さんから 突然電話が  。。。

何やら 現場の仕上げの相談  。。。

。。。。。

俺   。。。   あんたんとこの仕事 やったことないよ (;゚Д゚)

しかも  施工するのペクじゃないって 話しなのに  。。。

よく 電話してこれたよね~  この人 ( 一一)

まあ  仲良くしてる電気屋さんの元請けなんで 

普通に受け答えしたけど  。。。 そもそも 

あんたも プロだろっ  💨💨

おかげで パソコンに送られてきた 図面見たりしてて

寄り付き 間に合わなかったじゃんか 💨  

マジ  。。。 なんなん   。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で 川崎の リバ狙いは 断念  

せっかく 念願の2000円台に 戻って来たので 

一番のねらい目だったのに (;゚Д゚)

なので 致し方無し

先週 相場を見てられなかったので 新規IPOの 動きを 軽くチェック  。。。

で 今日は 先週の金曜日にも監視してた アイビスと

アクシスCを 監視 

で 痛恨が 朝のアクシスの ガラ 。。。

指値は 3430円 。。。

同値で 戻りやがった (;゚Д゚)

嘘だよ~ みたいな ホントの話 。。。 こっちはめっちゃドキドキしてたのに (;゚Д゚)

そっからは もう 結構長い事 見てるだけ 。。。

ホントに監視員状態で 全く手が出せず 

途中 唯一 今日 めっちゃ 下げてる  TDSEで 

何度か やるも   コレ  。。。

下げップリが酷いから なんか 変なIRでも 出たのかな (。´・ω・)?

と 思い 辞め  。。。

で 吹いた トラースを 見て

こんな 一気上げ 直ぐに ガラって来るだろって 下の 方に指値を

とりあえず 100株だけ 指して 放置  。。。 

で 何度も 急騰ランキングに 顔を出す 桜ゴムとか 言うのを

板に入れたくて 1銘柄 既存の板から 消して 

入れて 桜ゴム 見てみるも  。。。

こんなん ペクごときが 入ってはダメなやつじゃん 

で 削除  。。。

までは 何とも無い 1日 

で しばらくして  何もささらず 致し方無しに

請求書を作り始めた その時  。。。

どこからともなく 約定音  ピンっ  。。。  ( 一一)

記憶に中に あった 指値は 

アイビスと アクシスの 下の方に さした指値のみ 

しかも TDSEの指値は消したのは 間違いない

でも アイビスもアクシスも 板を見る間もなく

チャート見ても ガラった形跡が無い  。。。

並べてる板を見ても 何も ササって 無い (;゚Д゚)

何 今の 約定音 (。´・ω・)?

今日の 引けで買う為に入れてある 大引け指し成りのやつ (。´・ω・)?

いや そんな訳無いし 買えてない 

SBIの方の onedayトレード用の指値は この時点では入れて無い  。。。

でも どこの 板にも 買えた株 無い  。。。

あっ  。。。  (;゚Д゚)

さっき 桜ゴムの板 見て見たくて   1銘柄消したの  。。。

トラース (;゚Д゚)

すっかり忘れてて  しかも 思いっきし  板まで 消してた (;゚Д゚)

ひっさしぶりに指値したもんだから チャートも出して無いし ( 一一)

で 慌てて 板を戻すと  。。。。。

そりゃ 含み損だわな (>_<)

忘れてた 自分が悪い 。。。

チャートも何も見ずに そのまま 成り売り 。。。。。

な~にやってんだか  。。。

って 事で 

引けに ワンデイ用 100株と

ちょっとだけスイング用に 200株 買って 本日終了  。。。

今日のデイトレは

3900円でした m(_ _)m

病院行ってきます (`・ω・´)ゞ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m