久々なのに 完敗 (;゚Д゚)

久々なのに 完敗 (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m 

今日は 久しぶりに PC前に着席してのデイトレ

ただ  。。。

めっちゃ久しぶりに 寄り成り買いして 下落にお付き合い

下で ナンピンするも助からず 損切 ( 一一)

勝手な 判断で そんなに 売られる決算じゃないって

思って 速攻の損切せずに モチッパしてしまった (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

朝の 寄り気配値 で  売りが 6万株 買いが 4000株しかなくて

これ 寄る瞬間に バイーンって 成り買い入るパターン なんと違うの (。´・ω・)?

って 思って 成り買いしてしまった 日本ビジネス 。。。

分割後の 上下50%のとこでナンピンしても 許されず

損切  (;゚Д゚)

もう一銘柄 寄り成り買いで 悩んでいた

大阪チタは 上にいったのに 買ってないし ( 一一)

って 事で 日本ビジネス損切した瞬間

大阪チタに売り指値するも 入れた瞬間

下に バイーン ( 一一)

って 行っちゃって ささらず

咄嗟に 東邦チタに 100株成り売り 指値売り100株したら

成り売りだけ 出来て 指値はささらず

下に  。。。

なんだか チグハグ  。。。

後場始まって  郵船に 吊られて下がると思ってた

川崎 一瞬下がったのに

めっちゃ戻ってきちゃって 損切  。。。

日本ビジネスの損を 取り返そうと

してしまった ペクの感情負け  。。。

致し方なし

この後法務局 行って

閉店後の銀行行って 来ないと行けないので

今日は 負けっぱだけど ここで終了

指値は入れっパで  ちょっくら 行ってきます

明日から バーチーの 例のチェーン店の現場に行くので

今週はPCでのデイトレは出来ないのに ( 一一)

結果 コツコツドカン 治ってないし (>_<)

今日は マイナス 15700円 

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m