本日 空振り  。。。

本日 空振り  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れさまでした m(_ _)m

今日は マリノスの本拠地を通過して  少し行ったあたりの

店舗に床を 貼りに行ってきました (`・ω・´)ゞ

朝 雨が結構降ってて  現場ついた時点で 土砂降り   。。 (;゚Д゚)

で 致し方無く 材料降ろしたり 道具降ろしたりして

パーキングに行って 車止めて 現場に向かう途中 

スッキリと 雨 止んでんの (;゚Д゚)

今日もアクシスと 南海に指値入れていたんですが

IPO 今日強かったんですね

愛妻弁当タイムに チラッと 見て アゲアゲ相場なの確認したので

指値は全部けしてしまいました ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 帰って来て これだけ 

アゲアゲ相場なら 持ち株も 結構いったんじゃないの (。´・ω・)?

な~んて 思ってたら  。。。

松井さんの方の 持ち株 4銘柄中 2銘柄 下げ (;゚Д゚)

決算用に 買って置いたSBIの方の株は 上がってましたが

さてはて どなることやら (>_<)

明日は 予定していた 現場飛んだので

デイトレに参戦する予定です

ただ 銀行さんが 決算書がどうたらって 

連休前に連絡あったんだけど 

すっかり忘れてて 今日 着信あったので  

ちょっと 銀行に行って来ないと イケないかも (>_<)

と いう事で

本日 ノートレ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m