祭坊主って なんか あったん (。´・ω・)?

祭坊主って なんか あったん (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(__)m

今日は比較的 普段より 暖かめの東京都下より

北陸地方では 大雪が降ってるみたいで

息子から 積りに積もった 雪の写真が 送られてきて

100% ペクは 住めないと確信

真っ白な とこにいると 頭痛くなってしまうので 無理 (一一”)

今日は 来年に向けて  監視銘柄の入れ替え用に

色々 調べたりしてました 

そもそも  デイトレ用の マザーズ銘柄ベースの 監視銘柄を

スイング用に使ってることが間違ってるよな って 薄々は気が付いていたのですが

。。。。

なので  出来高の無い マザーズ銘柄は 全部切って

来季から 入れ替えようと思って  プライム中心に銘柄を見ていたんですが

。。。。。

決算情報から 来季も売り上げ 利益ともに 伸びそうな

銘柄  、 増配した 増配期待のありそうな銘柄

最近のニュースの影響を受けた銘柄 等々 見ていたんですが

。。。。。

見切れない (゚Д゚;)  あり過ぎチャンだろ コレ

って 業績良すぎだろ 日本企業 (; ・`д・´)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

まだ 志半ば 。。。

ただ 明日 娘夫婦の 引っ越しなので 手伝いプラス

なんか 作れだの 付けろだの 言われているので

やりにいかんとイカンし

時間無い (゚Д゚;)

明日 結婚記念日なんですがね ( 一一)

で ダイハツの件で 騒がれてるニュースと

デンソーの件で 騒がれてるニュース

メインは トヨタで ホンダも 追従 って感じ 

ダイハツの件で スズキが上げてるらしい  

。。。。。

の割には  日産 上げてないの なんで (。´・ω・)?

日産も デンソーの燃料ポンプ (。´・ω・)?

って 事から 愛三工業 見たけど 上がってないし  。。。

違うのかっ  

ってんで ユーシンからの ミネベア 見たら  。。。

強い (; ・`д・´)

下方修正出しておいての 上げ (゚Д゚;)

日立の パワー半導体を買収 からの 上げか  。。。

でも 通期予想は 営業利益 イマイチ  。。。

やっぱ デンソーの代わりに 燃料ポンプ 使われてる (。´・ω・)?

知らんけどっ 

その 愛三工業

トヨタ系だから トヨタの下落と共に売られた 。。。

って感じよりも 上場来高値付近まで 行ったので

利確売りが出た 感じに見えるけど  。。。

増配も出したし 月足は 上下のレンジで見ると

下げそうな雰囲気にあるけど

月足は 先月下髭 今月も耐えてる感じ

日足で見ると 下髭で粘った後に 買いが続いて

5日線が 上向きに変わりそうな 所  

。。。。。

来週 トヨタが 復活すると考えたら

これも 買って短期は 取れそう  。。。

ただ 上値重そうだから 値幅は取れないか 。。。

でも 。。。 トヨタ次第ではリスク低そうな気もしないでもない

。。。。。

って どっちだよっ   (一一”)

プライム銘柄を 色々見てたら

来期予想とか   もっと 上乗せしそうな銘柄とか

たくさん あって  。。。

買いたいけど お金なくて 買えんねんっ  

って つくづく お金持ちがお金を得る仕組みになってるな~と

気が付くと 悔し涙が頬を ツーっとつたうペクであった   

。。。。。  (。-∀-)

で 表題のサイボウズの件

なんか PTSで 上げてたから なんだろ

って 思って ヤフー掲示板行ったら 

誤報だとか って 話で 

コンセンサス以下だとか どうのって 記事が出た

って 書いてあったけど 

まず 驚いたのが 。。。。

トレーダーの人って 新聞読んでんだ (゚Д゚;)

マジか  。。。

もう 数年 スポーツ新聞すら 読んでないペク (。-∀-)

” 株式新聞 „  って コンビニに売ってるの (。´・ω・)?

  

みんなで 坊主にして 祭りを楽しむ 会社 って事しか

サイボウズのこと 知らんから アレだけど

。。。。。

( 一一)

。。。。。

キントーン 結構 コマーシャル何パターンも 作り直してるし

決算の数字 大手っぽく ちょっとづつ伸びてるし

会社としては 悪くなさそう

でも 昨日の下げは えぐかった のが ペクには

助かったんですが 

誤報って  新聞の人って  調べないで記事 載せます (。´・ω・)?

普通 裏どりしてから 載せない (。´・ω・)?

でも 載せた

で 株価は 下がった 

下げたい人が居た って こと (。´・ω・)?

って 事は なんか デカい IRでも出る? (一一”)

最近 流行りの TOB系の    

。。。。。

TOB系って なんか ヒップホップ歌いそうだけど (*”▽”)

でも ヤフー板  PTSで買うのが得 みたいな

買い込み多いから  

。。。 なんか  買ったら負けそうな雰囲気全開 (。´・ω・)?

滅多に ヤフー板なんて 見ないけど

なんかあった時の  反応を見るのは

Twitterの検索の 使い方 しらん ペクには 役に立つ

まっ 

どのみち お金ないから 現物で祭坊主なんて 買えないけどね ( 一一)

今日は この辺で 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m