めっちゃ訳わかんない行動して負け 。。。

めっちゃ訳わかんない行動して負け 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は ホント 訳わかんない事しちゃった 。。。

何やってるんでしょう  。。。 

今日は 朝 寄りで入るのはスルー

昨日 ダウが休場  昨日上げた銘柄は 今日 弱いの (。´・ω・)?

昨日 弱かった銘柄は 強いの (。´・ω・)?

なんて 思いながら とりあえず リアクションで行こうと

思って寄り前は指値入れず 

寄って直ぐの ガラを拾いに行って

全然 戻らない ジョイコをぶん投げてから が

少し 意味不明の行動  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

昨日 ペク 書いてましたよね 

スシロー 次の高値まで 近いから

そこまでは 行きそうだって 。。。。。

なのに 。。。 ジョイコぶん投げた後

何も考えず 上げていた スシローに 売りで 300株  。。。

何が 起きたんだろう あの時のペク  ( 一一)

余裕で 焼かれて ぶん投げてから

アレ (。´・ω・)?  。。。 ナニヤッテンダ 俺 (。´・ω・)?

って 

アホっ 

無駄にお金をうしなった。。。

コレは もう 現場に戻れの お印か  。。。

今日 何件も現場の お誘い電話あって 

それが うざくて  。。。 もとい

返事どうしようか 悩んでて   

頭の中が 中途半端だったのかな~

自分の現場の段取りもしに行かないと行けないのに

やる気出ないし 。。。

なんだか 日曜ぐらいから 少し 風邪気味みたいで

体調は悪いし  。。。

なんだか 1個悪いと 全部悪い

悪い流れを打ち消さないとな~ 

なんて 思ってます

今日は 身体怠いので この辺で

本日 マイナス 8100円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m