書いたと思ってた  。。。 2023 夏 

書いたと思ってた  。。。 2023 夏 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

夏休暇も 世間的には終わって来て

来週から 通常営業なの   。。。 かな (。´・ω・)?

都下は 今日も真夏の太陽

キンキキッズが 笑ってよもっと もっと って 

煽ってます   ( 一一)

で 本当は 今日は今週のスイング的なっ💨💨💨の

答え合わせが 毎週の日課

ただ  。。。

月曜に コーナンに行った 後

書いたブログに 書いたと思ってたはずの 文言が

無い (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

確かに 書いたと思ってた

朝 マルチチャートを見て 板が全く 動いて行かなかったので

デイトレは ノートレにしようと

で 今週のスイング的なっ💨💨💨も 

中止にします (`・ω・´)ゞ

って  。。。

なんか 後だし みたいに なっちゃうから

それが 嫌で こんな 題にしたんだけど  。。。

マジ 書いたハズ もとい

書こうと 思ってたし 実際 朝一

SBIで 新家が 気配良かったら 買おうと思ってた

でも 明らかに 板が薄い

出来高 めっ茶減りそうに見えたし

寄り値も 想像よりも安そうだった

寄り前の気配では グリーも かなり下から

始まりそうな気配値だったし

これは こっちも 今週は中止だなって 思ってから

コーナンに出かけて

帰って来て 板を見た時に まっちゃ 下ってたから

やっぱりなって 思って

万が一にも 誰かが ペクが 買ってると思ってたら

悪いなと 思って 

ブログに書した つもりだった  。。。

が 。。。

さっき 読み返してきたけど

全然 書いてない

寄りのマルチチャートを 見た時の辺りで

書いたはずだったんだけどな~ 

あれだけ 寄りの板薄買ったら アカンでしょ

って 書いた  。。。

つもり ( 一一)

まっ 今更 なんで 致し方ない

ただ 今週は 中止にしました

と 言うのも   。。。

グリーは まだ 寄りの気配の時の 板の感じは

確かに 下からだったけど まだ 板は詰まっていて

それほど出来高も下がらないかな~ って感じに見えたけど

新家の方は 明らかに 誰も買いに行く気配がなく

なんなら どうにか利益があるうちに 売ってしまいたい

って 感じの板だった

一応 さっき その日の 初値で 買っていたらどうだったかも

出しましたが 悲惨なもんです 。。。 (´;ω;`)ウゥゥ

決算上げは 無くなった感じに (;゚Д゚)

ただ 地合いが最恐だったので これも致し方無い

悲惨だったのは mother’s系の方かな~ ペクの監視銘柄の

今週 年初来安値を更新した銘柄数   。。。  半端ない (;゚Д゚)

でもさ  。。。 って事は

裏を返せば  。。。 似たようなグロースで マザーズで

IPOで とかで 年初来安値を 更新してない銘柄は 今後も強いって事 で

合ってる (。´・ω・)?

ちな  年初来高値を更新したのは コチラ

1ページ  。。。。。

mother’s系新規 IPOだと  。。 クオルテック 楽天銀行 アルファ JIG トリドリ

アルファって 前もいつか 書いた気がする もしかして

これが あの有名な トレーダーの方が言う  。。。

α   (。´・ω・)?

 

知らんけどっ

でも 昨日 決算は商品の売り上げ悪くて 赤字だったけど

余った商品を大量に((。´・ω・)?)優待で出しますよ~って言って

めっちゃ上下運動してた Pアンチ 

って 事は 決算でいっつも 上げる Ineも 年初来高値してるか~

って 思ったら 下って来てるし ( 一一)

ちなみに 中条さんの 旦那さんの会社も

年初来安値更新しちゃってるけど ( 一一)

で 年初来安値更新してる 銘柄

ペクが 株を知った時に 上場した銘柄も数多く

ココナラとか ブイキューブとか めっちゃお安くなってますよ 奥さん

CS-Cとか 坪田なんて どっかで また跳ねそうな気がするから

買っておいちゃおうかな~ とか

思って手を出すと また 含み損大量に抱える (。´・ω・)?

でも 契約率落ちて来てるのか  。。。

ただ 株って 雰囲気でしょ (。´・ω・)?

昨日の エバランスの 決算 良い決算だけど 期待以上では無いって

事で スト安って 事でしょ (。´・ω・)?

あんまり この会社の事調べた事無いからわからんけど

あんなに 売り上げ上がってるのに

配当って こんなもんなんだ (;゚Д゚)

ただ それよりも 太陽光パネルを作る会社である以上

処分の方法もキッチリと 考えて欲しいな~

って 事で 今週は 

今週のスイング的なっ💨💨💨は 中止にさせて 頂いたことを

後だしですが ここに記させていただきました

朝から 工事のプラン考えてて  なんも 食べて無いから

なんか 食べよっと

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m