やっぱ お金ない奴勝てない相場来てんじゃん (;゚Д゚)

やっぱ お金ない奴勝てない相場来てんじゃん (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

上に載せてる広告の DMM.comのやつって

1ロット って いくらで張れんのかな~ (。´・ω・)?

4万くれるって書いてあるけど  40万ぐらいで 1ロットって張れる(。´・ω・)?

ってか 

やっぱ  ビジョナル来てるし (;゚Д゚)

 エニカラ  ビジョナル

両方  貧乏人には 手の届かない 

金持ってない奴は  こっち 来るんじゃね~  相場 来てんじゃんこれ 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

でも 。。。

とりあえず 松井さんの方は なんとか 余力回復成功

これで なんとか デイトレ指値入れれるようには なった \(^o^)/

ただ 。。。  まだ 信用で買ったヤツが 配当貰えるのかは調べておりません m(_ _)m

しかも 。。。

今日はアゲアゲっぽいから 前場できろうと思って

ギリギリのとこに指値入れておいたら 売れたんだけど

。。。。

後場 バイーンして始まるし ( 一一)

でも  エネオス 2500株も買っちゃってたから

余力全然なくなっちゃって  3000円越えの株 100株 ギリで

200株しか 指せなかった (;゚Д゚)

なんで 致し方無し 

とりあえず マイナスできらなかったので 良しとしよう 

そのおかげで 後場 始まって ブルマのガラ 下で指値しておけたので (`・ω・´)ゞ

ただ  SBIの方が 全然 上がらん (;゚Д゚)

そっちのが 上がって欲しいんだけど  。。。

でも 。。

ビジョナル 1万超えちゃったから  どうやっても 買えんねコレ

ただ  。。。 余力戻ってきちゃったから めっちゃ負ける可能性増えたんだけど ( 一一)

ダウが 昨日 結構上げて  今日 日経 結構上げて 

今夜  ダウが 上げると  。。。  明日 日経下げかな~

って 思ってるんで  SBIの方が キレなかったのが ちょっと痛い 

明日までで  明後日から 来週の火曜まで 現場出ちゃうので 。。。

そう言えば  。。。

今日も 前場 始まったとこから 

クルーズに 順張り チャレンジしたんですが 

やっぱ 無理 。。。。  

今までは  入って直ぐに 下ってしまったら 切ってたんで

これが 損切貧乏なのかな~ と思って

今日は 20ティックぐらい下の 3000株のとこを 損切でぶつけるラインに

考えて INしてみたんだけど 

普通に下がって  確認したら すでに その 3000株いなくなってるし ( 一一)

で 仕方なく いつも通り ぶん投げると直ぐにバイーン  。。。。

マジ  順張り 難しい 。。。。

しかも そっから結構上げてさっ   ( 一一)

あっ 。。。。

今日 引けで仕込もうと思ってたの  思いっきり忘れてた (;゚Д゚)

ENEOSの2500株 キレたら 仕込もうと思ってたのに 。。。。

結局 株って タイミング なんですよね たぶん

銘柄選びも 大事なんだろうけど  

タイミングさえ 間違わなければ って 事なんだよな~ 

だって  一時  ENEOSの 2500株 あの金額で えの刻み方なのに

含み損  8万ぐらい あって  

って 事は その時に この株数買ってれば  8万取れてるんですもんね

配当より 高いし (;゚Д゚)

タイミングね~   どうやって 図るんだろ (。´・ω・)?

きっと 考えても わからんから  フィーリングって 事で \(^o^)/

本日は 7500円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m