なんだか タイミング合わない  。。。

なんだか タイミング合わない  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は なんだか 危うく大負けしそうな雰囲気だったので

なんとか 堪えて良かった  。。。

信用余力も 30万円分のに戻ってきたので 

やったるで~ って 思ったんだが  。。

100万ちょいしか させないのか  。。。

それを 考えたら

あれほど 月日かけて 30万を100万超えるとこまで

持って行ってからの デイトレじゃなくて スイングで

それを全部溶かす  。。。

まっ  スイングって  ほぼ九弾だけど (一一”)

この余力 下で待つのは一銘柄くらいしか 待てない

。。。

それは 最近 机でデイトレさせてもらえてるので 重々承知

なので 寄りから 仕掛けなきゃいけない のも 重々

って ことで 懲りずに 寄り買い チェンジ 100株

。。。

でも 本当の狙いは YKTの空売り

500株 抑えておいたので  こっちが本命でした

もとい だった のに  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

YKTは 記念配当がつくらしく 特買いスタート

ただ  。。 赤字みたいだし  

それぐらいなら 下がるんじゃね って 案外安易だったんだけど

なんだか 行ける気がしてた  。。。

のに

寄って直ぐ  チェンジが ガラる

でも マイナス300円とかのとこを ウロチョロしてたので

YKTの板を ガン見してて 

成り売りしないで  指値を 合わそうとしてた  。。。

これだね  

で YKTが 寄りそうなとき 

チラッと チェンジのチャートが見えた (゚Д゚;)

あっ   結構ガラリやがった ( 一一)

慌てて 損切

こいつ 今日も 陰線にするつもり (。´・ω・)?

いや さすがに 昨日 データ付けてたら 旧マザーズ系

の×6連荘以上銘柄  めっちゃ増えてたから

さすがに 今日は 上で引けると 思ってたので

損切した ちょい下に指値を 入れて

YKTに 戻る  。。。

当然の ように 既に寄っていて

そのまま 一気に ガラってる   。。

本日 終了 (゚Д゚;)

ただ  。。。 ちょい戻ってきたとこで慌てて 売ろうと

思って板見たけど  そこそこ 上の方に

置いておいたので 間に合わず  

本当に 終了   。。 さようなら YKT 

昨日 株探で 初めて知った銘柄だけど  ( 一一)

で もう一個の ミスが

チェンジの損を 銘柄たちが 動いてるときに

取り返そうと 慌てて 入った ローム  。。。

ここ上がるだろ って 思って 入った 売り 200株 (一一”)

やっべ~ 思いっきり間違えた (゚Д゚;)

で 速攻でタバコ代 損切して 

ドてんで 買い 200株   。。。

えっ   。。。。   

一瞬 上がったのに  止まりやがった (゚Д゚;)

って こっちも慌てて利確  。。。

ミスの方が損失が多いって 嫌な感じのパターン

しかも YKTは いい感じで 下げたし

チェンジは 下でさしなおした 値の1個上で きっちり反転して

なんなら 寄り値も超えてる中での

寄ってから 何もうまくいかず ただただ マイナスなパターン

これ  。。。

適当に バンバン入って 負けちゃうパターン

最初のころ AIクロスとかに バンバン負けた このパターン

ただ  。。。 さすがに 間一年間は ほぼ やってなかったとは言え

トータル 2年ぐらいは 相場 見てたペク

いったん タバコ   そこで さらに 腹が立つことを確認する

。。。

昨日 夜に 株探とチャート見ながら 書いたメモ  。。

YKT 空売り確保  寄り買い GENDA   。。。。      (゚Д゚;)  

そうだった  。。。 決算でそこそこの数字 だったみたいだし

それよりも 昨日のネットニュースで オンラインクレーンゲームが

今インバウンドで めっちゃ 外人さんに 人気っての 読んだのプラス

どっか忘れたけど どっかの会社が インドにオンラインクレーンゲームを

って のも 読んでて  。。

ゲーセン系の 話ばっかだな~  

からの 知らんかったけど GENDAが 決算

しかも そこそこ 良かったと   。。。

こんなん 上だろ  って 

昨日の 夜のペクは 思ったらしいですよ   ( 一一)

今朝の ペクは 何を考えたのか  昨日失敗した チェンジに行ってましたけど

。。。。。

そういうとこ なんでしょうね~  

ただ  。。。

吹きあがってるのに  気が付いたの

スト高付近だったのに  躊躇せずに  飛び込んだ

モダリスは 良く 躊躇せずに 行けたな

って 書いておこう

いつもなら なんで 吹いたのか 確認してから

板 確認して フル板確認して って してるはずだから

間に合ってなかったね

しかも モダリス 一番 最初に ペクを スイングトレードで

思いっきり マイナスにしてくれそうになった 銘柄だから

って ことで スト高に売り指し出来たのも 良かったと

いつか 読む 自分に 書いておく

そっからは  またしても 家のネットがいかれたのかと

思うくらい動いてなかったけど

ギリギリ最後の 方で マイナスを回避出来たので

なんとか 良しとしておきます

数字は毎日 ショボいけど

まずは 損切を早くして  尚且つ なるべく 負けないことを目指して

って ことで 今日は プラス 1310円でした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m