今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~4/2日分

今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~4/2日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 朝から 秋川方面に車を走らせ

とある現場に行ってきたんですが

その現場 以前かかって来た 工務店の現場で

その時点で その施工は無理だと 伝えたのに

どうしても一回見て 欲しいというので

見に行ってきたんですが 。。。

見て あっさり 断って帰ってきました ( 一一)

やってやれない事は無いんですが 仕上がりが間違いなく綺麗にはならない

そう言っても それでもやって欲しいと言う社長さんと

押し問答をした結果 

それでも 仕上がりが良くならないのを やる事は出来ず

愛妻弁当を持ったまま 朝一で 帰宅 ( 一一)

だから 電話でも言ったのに 。。。

なんなら いつもの社長に 今日 現場頼まれてた 断ってまで

行ってるのにな~  

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

コレだと DIYと変わらないよ って 言ってるのに  。。。

だって  。。。 バリバリの注文住宅の新築ですよ 

しかも  。。。かなりの 豪邸 

とてもペクには出来ず

久しぶりに 現場行って 朝から 帰ってきた (; ・`д・´)

お施主さんが それで良いって 言ってるって言ってるけど

絶対 お施主さんに 綺麗には仕上がりませんよ なんて 言ってないのに。。。

ホントに工務店の社長さん (。´・ω・)? って感じ 

って 事で 無駄にガソリン代かけた1日でした

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨

の答え合わせ  。。。

案の定の 結果になってしまいました (´・ω・`)

今週の銘柄はコチラ

2銘柄に絞ったんだけどな~ 当たりを引くことは出来ず (>_<)

結果はコチラ

2銘柄とも値下がり (;゚Д゚)

。。。。。

まあ  。。。  この地合いなんで 致し方ない

スイングで持ち越す人なんて 居ない感じの 相場でしたよね

昨日の終盤の売り方とか見ても

相場の見通しが 見えて来ないと 不安だから 

ぶん投げるって 感じの銘柄も結構あったので  。。。

 

金曜日

指数よりも 個別に 全くもって 買われる気配無かった銘柄

結構あったけど  。。。

やっぱ 今の情勢不安が 足を引っ張っているのかな~

って   。。。

ペク 1銘柄買っちゃったけど (;゚Д゚)  ( 一一)

この後 妻を迎えに 行くので この辺で

でも  。。。

現場 やらないで 帰ってこなかったら 妻を迎えに行けなかったんだから

考えようによっては プラスかなっ 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m