今週のスイング的なっ💨💨💨 10/8編

今週のスイング的なっ💨💨💨 10/8編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日は生憎の曇り空からの雨振りの東京都下より

まずは 時事  。。 と言うより

近所の話から 。。。

いなげやが イオンからのTOBを受けるという事で

夜間も上がってましたが   。。。

これって どういう事なんだろうって 思う事が  。。。

近所には 元々2件 いなげやが 昔からあって

常に利用していたのですが

最近 というより 一年ぐらい前に ホント 目と鼻の先に

一店舗新店が オープン

そこから また 少し先に 一店舗オープン

そっから 4~5K離れたとこにも オープン

そして その傍にはもとより 2店舗あったいなげや  。。。

もしかしたら 近所に セブンよりもいなげやの方が 多くなる日が近づいて来てる (。´・ω・)?

(;゚Д゚)

なんて 話してた矢先の TOB  。。。

これって もともと イオンとの話で決まってて

近所のいなげやの半分を イオンとかにするって 話しになってたの (。´・ω・)?

さかな~ さかな~ さかな~ さかな~を食べ~ると~  ♪

イオンのスーパーは 少し離れたとこのショッピングモールぐらいしかないので

あまり利用した事は無いんだけど  。。。

セブンがデパートから手を引いていく感じの状態から

イオンが都下から 更に都心に進出して行くのか  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

金曜日のダウは強く ナスダックも強く

日経は バイーン ( 一一)

でも  。。。 明日の東証はお休み

ペクも電気屋さんと連絡が付かないので 腰が物凄く痛いから

明日は現場行くの辞めようと思ってるとこなんですが  。。。

明日のアメリカ市場の動向を見ないと

今週のスイング的なっ💨💨💨 とかって 言ってられん状態ですよね ( 一一)

ただ 。。。

一応 ATRブレイクを した銘柄の選定は 先週の内にしました

それをご覧ください

3日間平均の先週比は3.2倍 今回の3日間平均は1.8倍

のATRブレイクをしたのが この上記の銘柄

ただ  。。。

それらの値動きが上記なんですが  。。。

ブレイク方向が下向きブレイクだった銘柄を削除すると  。。。

3銘柄 (;゚Д゚)

しかも きっと グノシーとクシムはなんか IR辺り出た感じじゃない (。´・ω・)?

現場にずっといたので IRちゃんと見えて無いけど

新家って いつだったかも上がってたけど

なんの会社 (。´・ω・)?

。。。

銅管の会社  。。。

てっきりラーメン屋かと思ってた (;゚Д゚)

新しい家系 ( 一一)

ってな感じなので 今まで通りの ATRブレイク銘柄では 少しまた狙えないかな~

って感じなので 今週も 中止とさせていただきます m(_ _)m

まだ 地合いも不安定なので

思いっきり買えないって 思ってる方も多いだろうし ( 一一)

かと言って チャンスだ~って 言って買い向かって なんでもかんでも

上がる相場ではない感じだし 

なので 今週も中止

良い物は普通にあがる感じの ペクみたいな素人でも勝てる相場来ないかな~

と 言う事で

今日はここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m