やっぱ ジェイコム不安定  ( 一一)

やっぱ ジェイコム不安定  ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日も朝から きっと 家のネットの問題もあったんだろうな~

って 感じの 寄り気配 。。。

8時になって 一番最初に 見るのが

松井さんの フル板 なんだけど

今日は 8時ぴったりに 立ち上げたのに

なんだか 全然 板に 値が入ってこない  。。。

もしかして  。。。

ほとんどのトレーダー様方  もう 正月休みで ハワイ (。´・ω・)?

なんて 思ったんだけど 

あれ きっと 家の電波の関係もあるんだろうな~

今日 東証休みかと 思ったぐらい 動いてなかった (゚Д゚;)

そして  。。。

ネットストックを 立ち上げて 気が付く 問題点  。。

昨日 約束通り 夕方に PTSで 損切した アベジャ

ちょっと上がってた板が あったので

アベジャの損切は 4000円 だったので

昨日は マイナス 1000円 だった  。。。のですが  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

PTSで 取引したのって  翌日に余力 返ってこないんだっけ (゚Д゚;)

朝 とりあえず 行こうと決めていた ×連荘銘柄のうちの

チェンジに成り買い 100株   昨日のIRが 好印象っぽかった

Vteku に 100株  で 今日もなんだか 下がってきそうな

アベジャに 100株入れようとしたら  

余力タリン って   。。。 (。´・ω・)?

計算上 足りると 思ってたんだけど  。。。

で 確認したら  全額は返ってこないんですね 

致し方なし 

Vteku は やめ 

それ以外の  マザーズ系は なんだか 下げてきそうな銘柄 多かったので

チェンジも様子見しようと 思ったんだけど

さすがに ×連荘しすぎっしょ って ノリで行って

寄りは 上がったけど すぐに ガラって来たので

速攻ロスカット ( 一一)

一呼吸 置いてから アベジャに復讐したろって

思って 拾ったものの 思ったより

戻らんし

また 昨日と まったく同じ パターンで

今日は 2000円ぐらいまでを 行ったり来たり

。。。 これ 昨日パターンだ って ことで

泣く泣く 今日も 1000円 ( 一一)

もう こいつ 触らん 

って 思ったの 正解だった

なんだか知らんけど その後も めっちゃ売り沸いてきてて

昨日と 同じ動きだった (゚Д゚;)

やるもんなくて 動いてる

東電で ほんとにちょっとだけ 遊んで

AIメカのガラ ピンポイントで 拾えて

こっちは すぐに 目的の3000円に秒で戻ってくれたので

やっぱ 相性かな~

ってのも 

ガラって来てた  普段触らない カバーを拾って

2000円ちょい取れたのに あっという間に 次のガラに貫かれて

取り返されたし ( 一一)

相性ってあるんだよね きっと

その後は なんか どれを触っても 負けそうだったので

とりあえず監視

SBIの方で ワンデイ用に 拾おうか悩んだんだけど

引けにかけて 結構 ほとんどの銘柄 多少戻ってしまったので

なんだか 微妙だな~ と思い やめ

ただ  。。。

今月 配当権利の 銘柄  。。。 狙ってたのに

案の定 それほど 下がってこなかったな~ (一一”) 残念

配当を狙ってるんじゃなくて 配当を狙ってくる人の買いを狙おうと

思ったんだけど あんま 高い位置で 買いたくない (; ・`д・´)

って ことで買ってません 

知れっと 引けに ガラって来たら 拾おうかな~と

思って 岡野指値入れておいたけど 刺さらず 

ただ  。。。 上昇中の株  下がってきたとこ拾うのって

どうなんだろうって 思ってはいたから 刺さらんで 良かったか 。。

って 感じの1日でした

今日は 東電を200株で 遊んだせいで 細かくなったけど

4570円でした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m