今日も 読み外れ ( 一一)

今日も 読み外れ ( 一一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

秋葉の店舗 終わって帰ってきました m(_ _)m

助っ人で 入って こんなに疲れたの 初めてかも (;゚Д゚)

めっちゃ疲れた~ (;一_一)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

入口の床 貼ってたら お客さん 営業してると思って 入って来て 

糊踏んじゃうし  で 気が付かずに 何歩か中 歩いちゃうし (;一_一)

おかげで 余計な仕事は 出来るは  

仕込みは始まっちゃうわで バタバタ (;゚Д゚)

あそこまで 段取りが悪いと そりゃ バタバタになるわっ 💨💨💨

改めて

仕事は 段取りが 八割 

身に沁みました m(_ _)m

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

デイトレなんですが

昨日 一昨日と めっちゃ イツメン達あげてたので

流石に 今日は 利確売り  調整が起きるだろうな~

なんて 思っていたので

昨日の夜 指値入れたのは

ニューラル  美女    自動制御 霞ヶ関 イーレックス レノバ

その 考えが 

思いっきり 読み外れ (;゚Д゚)

読み外れっていうのか   あんたばっかね~ 嬉しいわっ 💨

って 感じ (;゚Д゚)

と言うのも

昨日 アゲアゲ モード だった マザーズのイツメン達

なんなら 年初来高値更新に 近かった銘柄は ほぼ  突き抜け後免 💨

だったので  。。

昨日の夜に 指値入れた銘柄 

昨日 一昨日と それほどでも無い上げだった 奴ら ( 一一)

なんなら それの 

5段階で言う  レベル2の位置に 逆張り指値 (;゚Д゚)

ほら~  今 さっきペクが述べた 昨日の夜に指値した

6銘柄 見て  

めっちゃほくそ笑んでません (。´・ω・)?

それか こいつマジ アホっ 💨💨💨 

って 思ってます ( 一一)

 

”`ィ (゚д゚)/

逆張りするとこ 間違えた~ (;゚Д゚)

ニューラルと 自動制御は ほぼ 昨日めっちゃ上げてた 

マザーズのイツメン達と 同じグループだと 思っているんです

が  思ったよりも上げて来なかった  ( 一一)

もうちょいで 年初来高値更新 に 手が  指先がかかるらへんなのに

昨日の 年初来高値更新組に ちょい置いてかれていたので

これ 他の銘柄が 利確売り調整 入ったら 

上がんじゃね って   (;一_一)

ついでに 美女と アイプラも 結構下げ幅デカかったので 

そろそろ こいつらも  Σ(・ω・ノ)ノ!

で レノバ  イーレックス  霞ヶ関の

ペクが監視に入れてる 太陽光だったり再エネ銘柄の

上がっていなかった子達 。。。。。

エネチェンは除く 。。

そりゃ  上がるわっ 

やるなら

順張りだわさ  それっ 💨💨💨

逆張りでレベル1なら まだしも

レベル2の位置で

ささる訳 無いっすよね~ (;゚Д゚)

しかも 今日 バタバタだったから

愛妻弁当タイム 4時ごろだったので

それまで 8時前から ノンストップで作業していて

携帯なんて ほぼ見えなかったんですが 

約定音もなんもせんし ( 一一)

逆張りで 狙うなら  絶対

逆っす  💨💨💨

今日 下ると思っていたんだから 

そっち 💨💨💨

逆張りするとこ 間違えた~💨💨💨 (;゚Д゚)

お後が フィーユーゴー 🎶

バ~イセンキュっ

アスカネットの3本前の 下髭が気になる

ペクでした m(_ _)m

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m