思ってたのと違かった 。。。

思ってたのと違かった 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

昨日の夜 先物が結構な下落をしていたので

そのまま ダウナスも下がって 来ての寄りを想像していて

グロースの ここまで 結構普通に下げてきていた銘柄が

そこそこ下から 始まったら

より突しようと思ってました

が 。。。

ナスダック 上げてやがって (一一”)

どうしようか 悩んだ挙句 。。

悩んだ以上は やめようと 思って下に

指値いれてたら 何も刺さらず (゚Д゚;)

ささったのは ミナトのみ 

当然のように 微利確で終わり  。。

予定では 昨日もやっていた 下げて下げてる弁護士の寄り突と

これもずっと下げてる アレント とチェンジに行こうと

思ってたのに  。。。

結果は 普通に寄り突が正解だった 

その時点で 今日のゲーム終了 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

寄りで SBIのほうで買っていて もうちょいでって

とこまで 来ていたのに またしても地合いで下げられるパターンに

なって これで こんなん 2回目なので

寄りで 利確

結果 SBI 30万にほんのちょい届かず  (゚Д゚;)

買っていたのは 土日で書いていた 決算で 配当が増配になったのに

下がってきていた銘柄の中の 青山商事でした

前回高値が 1600円台

毎回 毎回 1500円後半で 地合い悪くなる  。。。

前回落ちてきたときに 買い増してしまえば済んだこと

なんだけど ( 一一)

1300円台後半で拾っていたので  毎回

もうちょいで 10%超えるって とこで落ちる

なので 売ってしまいました (一一”)

ただ  。。。 今日 後場が買い場になるのかな~

って 思いもあったので 売るのは失敗かもなとは

思って物の  

次に行こうかと 

で デイトレは 1600円負け 

ずっと   ロームだけ やってました 

昨日の夜に 東芝との協業のニュース出て

政府がらみ

こりゃ 結構あがる (。´・ω・)?

と 思ってはいたけど 朝一は さっき書いた グロースに

無駄な指値しちゃっていたので 寄りは余力足りず出来ず

ただ やってみたいことがあって

それが テクニカルっての (。´・ω・)?

表示はしてるけど まったく意識してなくて

MACDってのを 使ってみようと思ってて

ロームが 狭い範囲で レンジに動いていたので

1分足にしたり3分足にして  MACDの動きと ポリンジャーバンドってのを

使って それの2σで IN したり 3σでINしたり

して 勝てるのかどうか やってみたいな~

って ずっと 思ってたので やってみたんだけど

。。。。。

思ってたよりも むずいねアレ

ってのも 両方が 買になるときって 少なくて

MACDのブレイクしそうなタイミングで

全然 真ん中とかあるし ( 一一)

MACDが貫くときって もうすでに上がってる時だし ( 一一)

そう簡単には勝たせてもらえないね

でも まあ なんとなく 買っていい時と悪いときは

わかった気がする

1600円負けたのは   途中で吹いた

レナサイエンスに 何も見ずに

ランクに乗った瞬間に入ったら

一気にガラったから 負けただけだし (; ・`д・´)

後で 調べたけど  東レ ダメって事なんだ (一一”)

あと MACDってのの  2本の線が 交差して

どっちかに抜けた後の 空白の意味合いが イマイチわからん

あの時はどうしろって ことなん (。´・ω・)?

あと なんか 数字の設定あるし 

やっぱ 調べてから使わないと  ダメか ( 一一)

 

って ことで 

今日は デイは マイナス1600円でした

タバコ カツアゲされた ( 一一)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m