様子見しながらのデイトレ 。。。

様子見しながらのデイトレ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日は二日間 動きを見ていなかったので

朝一は 様子見

下髭付けて 上がってく ソシオ見て

一緒に 行のは どれって 探した 時間がダメで

飛び込んだコクサイは同値でスタート

コクサイは ほとんど触ったことなかったんだけど

あんまり 合わない感じ 。。。

我慢しきれなかったのが

突然 吹いたノイル 

吹いた後の ガラの一番下で 100株

ちょっと上がってもう100株

さらに 上がったとこで 200株足そうと 待ってたんだけど

そこに到達すると ガラる

登っていって またそこで ガラる の繰り返しで

足すこと出来ず  ちょっと動きが止まってしまったとこで

辞め

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

様子見だったので 寄り突は無しで やったんですが

寄りの上下で 取れないと

やっぱり 厳しい展開  。。。

今日は試しで 入ってワンティックだけでも

下がったら 損切って 決めていたんだけど

後場 始まって 見ている 銘柄 めっちゃ動かなくなってしまって

寝てしまった (;゚Д゚)

結局 その後は 

VISのガラを一回 拾っただけで 

後はそれのみ  。。。

今日は 半導体系の大御所の 決算だそうで

様子見の感じが強かったのかな~

エヌビディア  。。。

決算悪かったら 日本の半導体も連れ安して

新たな 買い場になるって パターンなのかな~

日本は 半導体に国も加味して 力入れてるから

半導体の企業が衰退 ってわけには ならなそうな感じだけど

しかも 生成AIにも 自動運転にも ロボティクスにも

半導体は必須だから

下げは限定定期なのかな~ なんて 思ってはいる  。。。

ただ  。。。 限定定期では無かったのが

AIメカテック 。。。 スト安 (゚Д゚;)

ワラントね~  。。。 なんとなく

高かった時のKUDANの匂いも 。。。

でも もう一回スト安したら 買いたい人いっぱいいそうだから

明日は寄りそうだよね

3000円切るのかが注目 ?

3000円から3200円ぐらいのとこで 上下に揉んだ時が長かったから

さすがに そこは抜けないか 。。。

って ことは明日は デイトレはAIメカかな~

なんて書いてると エヌビディアが超絶決算で

半導体系 馬鹿上げスタート だったりするんでしょ

知らんけどっ

ってことで 今日は 5250円 。。。

寄りを 様子見してしまって 10分ぐらい待ってから

開始したのが アカンでした 。。。5分くらいで、なんとなく雰囲気解れよっ (一一”)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m