なんか ただ 仕事頑張ってただけなのに 。。。めっちゃ負けた 。。。。

なんか ただ 仕事頑張ってただけなのに 。。。めっちゃ負けた 。。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

今日は 朝 8時半 に 某有名 老人ホームの

内装工事に 行く予定だったんですが 。。。

元請けから 明け方電話あり  

9時半か 10時頃に なっちゃいそう なんで

それぐらいに 来てくださいと 言われ

たので 。。。 

現場まで自宅から 30分~ 40分

じゃあ  9時 ちょい前に出ればいっか 。。。。

って 事で

いつもの デイトレ日の ように

寄り前気配 確認 。。。。

アレ  。。。 

なんか  様子 へんだな~   ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なんて 思いながら 。。。

どうせ ささらないよね~ なんて 思いながら

300株 ほど 指値入れて 9時前に 自宅を出る

。。。。。

現場ついたら  何度もお会いしてる ホーム長さん 。。。

「○○さんから 電話あって  遅れるって言ってたけど

今日 会議あるから  4時までに 終わらせて って 言ってあるんですけど 。。。。

終わりますよね ? 」

って  。。。

そんな 話し 一言も知らんし 。。。。

じゃあ  先に現場 入って 段取りしてても良いですか? 

の 確認から  一服もしないで

作業に 没頭  。。。

知らん おばあちゃんに  

「今日は 涼しいね~ 」

なんて 。。。。  それ 施設内だけだから~   (;゚Д゚)

なんて 思いながら 笑顔を振りまき 仕事 。。。

途中  なんかが 約定した ようなしてないような 音が聞こえたような 聞こえなかったような 。。。

で とりあえず ホーム長にせかされる前に なんとか 

終わらせて  

愛妻弁当タイム  。。。。

でも その時 もう 大引け間際 。。。

ナニコレ (。´・ω・)?

携帯 開いたら 

刺さるはずもない株  300株が 約定してる 。。。。

もしかして  。。。

松井さん 開いたら 爆益 (。´・ω・)?

なんて 思って 楽しみに携帯開いたら  。。。。

すんげー  マイナス (;゚Д゚)

でも もう時間も 無いし

現場の作業も もうあと少しで 終わるので 。。。

成り売り  。。。。

スンゲーマイナス (;゚Д゚)

まるで  …  年明けの時に喰らった  インパクトのスト安を

300株 モチッパで 全く気が付いて無かった 時と同じくらいの気分  (;゚Д゚)

で 

またしても 余計な事を 。。。。

あったま 来たから  買い直してやろうかと 思って

松井さんの アプリの ホームに 戻ってみたら 。。。。

持ち越してた  エネオスが   。。。

結構な含み損に なってって  。。。

こっちを追加しちゃるっ   。。。。

って とりあえず 200株 買い指値  。。。

したつもりが 。。。。

信用返済のとこから やってたみたいで

速攻 約定 (;゚Д゚)

ナニヤッテンダ   。。。  俺

何が 起きたのか 調べようと思って

Twitterを 見ようかと 思ったんですが

。。。。

その前に 

下落ランキング見たら  。。。。

まさかの 今週のスイング的なっ💨💨💨 の銘柄が 。。。

カッチーン 💢

その中の2銘柄      速攻 100株づつ 成り買い  。。。

ヤバイ  。。

久しぶりに カチん  しちまった  。。。。

その 反省も あってか  

現場 終わって 車に乗ってから 家に着くまで  。。。 ずっと 。。。。

「売り場派 ?  ネット派 ?   両方派~  」

って  ずっと歌いながら かえってきました  。。。。。

 で シャワー 後に ネットストック 立ちあげて  。。。。

何が 起きたのか 確認 。。。。。

あ~   ダブスコの とばっちりかっ   。。。。

てっきり  日銀が 金融緩和絡みだと   思った 。。。。

ちなみに  。。。

せっかく 汗だくで 働いたのが 普通にタダ働きに なったのがあったまきてか 。。。。

SBIの 方   。。。

引け売り注文するの すっかり忘れてた  。。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨   ドウチヨ  。。。。

でも  こっちは 今日の 恵和の 比じゃないくらい マイナスに なってた (;゚Д゚)

って 事で  頭来たので 来週末まで 継続するか 考えよっと  

本日の ほったらかしトレード  。。 大敗  。。。

マイナス  55000円    (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでした

。。。。

恵和も インパクト 同様  板から 消す  と誓った 初秋のペクでした  m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m