気がついたら 月初だった (;゚Д゚)

気がついたら 月初だった (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(_ _)m

今日は 昨日の夜中に 組んでるPCの

電池抜いて 放電させたり 組みなおしたりしてて

Windowsインストールして 寝てから 直ぐトレード日用のタイマーが (;゚Д゚)

あの寒い中 外にゴミを捨てに行っても 完全に寝ぼけた状態

でも  。。。

ネットストックを 前のPCで立ちあげたら

こっち 1画面しか繋がってない状態なので

PCに 板が溢れてて ランクとか被っちゃってて

とても出来る状態では 無い (;゚Д゚)

かと言って 新入りのPCは まだ Windowsをインストールしただけで

何もやって無いし ( 一一)

こりゃ 今日はトレードしないで PCの環境と デスク周りを

少しやるかっ   

なんて 思ってはいたのに  。。。。

チラッと画面に 映った

地盤ネット   。。 なんか 一回 ちょっとだけガラったので

昨日も弱かったし  。。。 今日はワンチャン  。。。

なんて 思いが 完全に甘かった

って 言うより 普段なら 手を出さない感じの銘柄に

昨日のサクラインターネット 今日の地盤  。。。。。

アカンね  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

とりあえず 低位にしては 結構下に 200株だけ 指値

指値入れたと ほぼ同時に 一旦トイレ行こう 

なんて トイレのドアを開けた時に 遠くの方から

約定音 (。´・ω・)?   

えっ   。。。 今さっき 指値いれたとこから

ガラってきたの (;゚Д゚)

でも  。。。これ 流石にトイレから出たら

そこそこ 戻ってんじゃないの (。´・ω・)?

が甘い 考え ( 一一)

戻ったら 。。。

かな~り 貫かれてた (;゚Д゚)

で 損切  

からの   。。。 あっ 

今日 月初だった (;゚Д゚)

こりゃ 負けるパターンのやつね 

だって 低位の株に 200株だけさして

3000円損切って   。。。

デカくね ( 一一)

まっ  トイレ行ってた俺が悪いんだけど  

からの 散らばってる配線を バンドで止めたり

インシュロックで止めたりして時に

画面をいつも出してるマルチチャートに変更 

。。。。。

あっ  うどん屋さん 長めの 下髭付けてる

。。。うどん屋さん 案外素直に こう言う時戻る事 多かった気が  。。。

って 事で 上の板 200株買いに ぶつける

それでなのか アルゴが動いたのか

ちょっとずつ 上に 来たので

(ここが悪いとこ ) 

さっきの 3000円キッチリのとこに 売り指値をしようと

画面に注視すると  。。。

先物 ガラってんの ( 一一)

って 事で 今度は買い板にぶつける  (ノД`)・゜・。

取り返せず  。。。

仕方なしに 作業に戻ろうかな~ と思った時に

AIメカが  アルゴなのか 板がチラチラ チラチラ動いてて

それに同調するように ササさっと  買い板が引いたのが見えたので

その更に下に 100株指値

。。。

まっ  普通に貫かれたよね  一瞬

で 心の中では 値が張る銘柄だし

ここは最低 5000円ぐらいは 引っ張らんと

って 思ってたはずなのに  。。。

乗って来た利益が 2000円~4000円のとこで

行ったり来たり   。。。

ちょっと待てよ  。。。

3000円で売ればプラテンじゃん  。。。

そこで にげっぺよっ 

って 一番上の買い板にぶつけた つもりだったのに

なんと 2000円 (;゚Д゚)

アルゴめ~ ( 一一)

まあ でも マイナスは免れた  。。。

って 事で 後場

後場は ノートレでいいや~なんて 思ってたら

なんか またしても AIメカが 目につく

同じとこで 停滞の行ったり来たり  。。。

アヤシイ  ( 一一)

何故かって ( 一一) さっき ペクが2000円だけ貰った時

その後そこそこ上に 行ったのをチラッと見てたからね 

って 事で またしても アルゴ反応しろって

100株売り板にぶつけてみた  。。。     。。。    。。。

その間 タバコ吸ってたのに  全然 反応無し   。。。    。。。

あれ もう 今日 店じまい (。´・ω・)?

東証って短縮したんだっけ (。´・ω・)?

待ちきれず   。。。 同値で撤退した直後に

動き出す パターンのヤツ (; ・`д・´)

PCの位置 ずらしてから スクショ出来なかったのに

今日は 出来て 何枚も連射してくれたので

ペクの 我慢の出来なさをドウゾ

ねっ   我慢出来ないでしょ せっかちでも無いのにな~ (;゚Д゚)

って事で 今日は タバコ代も貰えず

4トレード 300円  ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m