昨夜 体調悪すぎて 寝れんかった 。。。

昨夜 体調悪すぎて 寝れんかった 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 昨日 夜 苦しくて寝れなくて

寝たのが朝の6時ごろ 。。。

起きたら もう10時だった (;゚Д゚)

昨日 相場見終わった後

スト安になった銘柄を 板に用意しておいて

決算をチラッと見る 

狙いはエアロエッジ 

この決算でスト安からの 下げはひど過ぎじゃない (。´・ω・)?

って 思ってはいた

ただ 。。。 起きれた時には もうすでに寄って上がってた ( 一一)

まあ  。。

タラレバだよね

起きて しばらく ベッドの上で 後頭部が引っ張られる感覚で

ボーっとしちゃってたから 

ネットストックを立ち上げたのはとうに10時過ぎてたので

致し方なし

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で なんだか知らんけど

下がって来てた 円谷に買い向かい

取ったり取られたりした後 ガラにブチ食らい終了 ( 一一)

まあ 今日は 頭 全く働いて無いし

良いかっ って 思ってたけど  。。。

昨日 チャート見て

下髭で終わって ここで 少しでも戻れないようだったら

さようならを 伝えようと思っていた

含み損 中堅の KUDAN

見た時に そのまま 無言でサヨナラを告げました

ただ まだまだ 含み損銘柄 ある (;゚Д゚)

現物で そこそこ利確させてもらった銘柄も決算で撃沈してるし

1年以上 モチッパの もう目も当てられないぐらい

含み損ある銘柄もあるし

もう1銘柄の 信用で買ってる含み損銘柄もある

でも コッチは 少しでもプラスのタイミングまでは待とうかな~

KUDAN 。。。 自動運転とか 色々 期待してたけど

軌道に乗せられるのはまだまだ なのかな~

株は 雰囲気と言うか 人気投票と言うか

需給が全て  途中 含み益が 含み損になった時に

切らなかった自分が悪い

また こっから 

でも まだ 後頭部が引っ張られてる感じがしてて

酸素が薄い  。。。

でも 。。。

元気取り戻そうと思って 酒飲んじゃったから 

病院イケないし (>_<) 笑

明日も値幅 4倍銘柄がいっぱいあるから

そう言うの触らないと ダメなのかな~

イマイチ 頭がスッキリして無いから

今日は ここまで

デイトレ自体は きっと タバコ代分ぐらい 負け

KUDANの損切がデカすぎて 計算メンドイ (>_<)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m