とばっちりからのトバッチリ (。´・ω・)? 

とばっちりからのトバッチリ (。´・ω・)? 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日は なんだか 散々の日でした (´・ω・`)

昨日 夜に 昨年 店舗のリフォームさせて頂いた お客様から電話があり

元請け通すと メンドクサイから 直接電話しちゃった 

って  。。。

そこは 通して欲しいんだよね~   ( 一一)

金の問題あるじゃん ( 一一)

しかも。。。

オーナーさん曰く プロジェクターにネットで飛ばした

画像がチラついたり 遅延したり 電波に不具合が出て

これだと 困る  と   。。。

うん  確かに 壁はモニター代わりになるように

作らせていただきました   うん

でも  。。。

プロジェクターの設置も 設定も 

お客さんが 直接 メーカーに頼んで 付けたよね (。´・ω・)?

だから 結果 どう映ってるのかも ペクは知らんのだよ (; ・`д・´)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

でも まあ 電話くれたので 仕方なしに 行くことに

しかも 自分とこの手の 電気屋さんも 呼んでおいたペク

で 現場に着いて 話しを聞くと  。。。

メーカーに電話したら  それは 電気工事のせいだと思いますって 言われたって 

。。。。

で プロジェクターが吊るしてあるとこ 見たんだけど

。。。。。

そこのコンセントにしても 配線にしても

その 

メーカー様が 一緒に連れてきた 工事業者がやってんじゃんか (; ・`д・´)

ペクの書いた 図面には 載ってない (;゚Д゚)

点検口から 中を覗く  。。。

コレだね   。。。

理由は直ぐに分かった PF管の中に LANと電気が (;゚Д゚)

。。。。。

ちょっと待てよ 。。。

これ このタイミングで直すと 次もプロジェクターの事で

呼ばれたら   。。。

とは 思ったけど

とりあえず 向かってる最中の電気屋さんに電話して

内容と 必要な配線 部材があるか 確認して

電気屋さんが 来るまで しばし待機  。。。

その しばし 。。。 

が 余計な トバッチリ を被る事に (;゚Д゚)

そうなんです

携帯で 松井さんのアプリ見て

あっ   。。。

サクラインターネット 下ってんじゃん (;゚Д゚)

国の事業なんでしょ  こんなん 買いじゃね

って 200株で 何回か 入っては 損切 

また ペクが買った 辺りまで 戻って来て また買って

また 損切 ( 一一)

おかげで 気が付いたら 

マイナスは 膨らみ 13000円マイナス  (;゚Д゚)

しかも 来てるこの現場 電気屋さんには 払ってあげないといけないし

どうせ この姉ちゃん 是正とかって 言って

お金くれないだろうから 持ち出しだし

散々な 一日じゃね (;゚Д゚)

しかも 昨日 全部 パーツ揃ったから 

おもろくて 夜な夜な 組み立てて電源入れたら 立ち上がらんし ( 一一)

ついでに こっちのパソコン 

スクショできなくなってるし (;゚Д゚)

もう なんなんっ

厄日かっ

まっ 電気屋さん来て 一緒にやったから チャチャッと終わったから

まっ いっか 

なんなら その某大手メーカーの工事部に請求したろかな ( 一一)

って 事で 今日は 桜が見事に散りまして

マイナス 13000円でした ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m