今日 めっちゃ寒かったんだけど  ( 一一)

今日 めっちゃ寒かったんだけど  ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日は 法事に電車に乗って行ってきたのですが

めちゃめちゃ 寒かった~ もう ダウン着ないと

外歩けない ぐらい 寒い (;゚Д゚)

ネックウォーマー必須の季節がやってきましたね

秋と言う秋がなくなって

急に冬に入ってくようになってしまったのは

秋刀魚が高くなったから (。´・ω・)?

昔は 1匹50円ぐらいで めっちゃ安いとこだと 1匹10円とかって

とこもあったぐらいなのに

今では 高級魚

貧乏だった 幼い頃 秋刀魚は よく食べたな~ 

団地のベランダで七輪で焼いて ( 一一)

うまさを求めて 七輪じゃないよ

ガス代節約の為に 七輪です

今なんて ワンコインでも買えない場合もあるんでしょ秋刀魚

水揚げが少なくなってきたのは 世界で多く消費されるようになったからなのか

海に変動が起きてきているのか  。。。

知らんけど

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

電車に乗る人 結構いたけど

マフラーの使用率めっちゃ高かった

のにも 拘わらず  ネジネジしてる人は ゼロ ( 一一)

ネジネジは温かく無いのかな ( 一一)

今日 休んだ代わりに明日 現場に行くんだけど

その現場の近所  建売で 数年前に 売ったであろう物件

中古物件として 数件売り看板立ってたな~

アレ 並んでないから 未だ良いけど 少し 数百歩ぐらいの距離感で

同じ風な築年数の建売が 売りに出てると

近所に 何か あったのかと 勘ぐられるから

あんま 良く無いですね

最後になっちゃった けど 株の話

今日は 前回同様  11/8の決算を 踏まえて

株探さんで  サプライズ決算として 取り上げられた銘柄が

二日間経って  終値どうなって引けたかを

マーカーで 適当に塗ってみました ( 一一)

赤が そこそこ下がってる銘柄 青塗りが そこそこ8日よりも

上がってる銘柄です

https://kabutan.jp/

やっぱり 今回も 配当が増配になった銘柄は上がってる

その中で キャリアデザインだけは 下ってんだけど (。´・ω・)?なんで 

本決算のとこも 他にもあったし 。

下髭と上髭で 戦ってる最中って 感じなのかな

11/9のは 翌日 1日 のみなので

月曜にどうなるのか 注目しときます

それでは 今日は この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m