今日は孫の病院へ 。。。

今日は孫の病院へ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日は 朝一で 銀行に行って この間の現場の分の

今月末支払い分の振り込みを済ませてから

そのまま 娘夫婦の家へ 迎えに行き

チャイルドシートを 無理矢理付けて  孫の病院に行って帰ってきました

月末の支払いって 月末に行くと めっちゃ 混んでるじゃん

アレ 無駄な気がして 。。。

しかも 請求書が束にあると 「 おまえ1人で 何件振込使ってんだよ」

みたいに 思われるじゃん

一回 5回までとか 張り紙してあったら それで辞めて

再び並ぶけど 

書いて無いし 誰も言わないし ( 一一)

でも 心の中では 「マジ お前 1人5件までじゃろうがっ  張り倒すぞコラ」

とかって 思ってんでしょ ( 一一)

いや 自分が そう言うシチュエーションだったら 思うかもしれないじゃん

って 言うのは 半々で

本当は この街 爺ちゃん 婆ちゃんの 宝庫で

と 言うより 爺ちゃん 婆ちゃんしか 居なくて

銀行のATM 普通の時間に 行くと めっちゃ並ぶんだよね

3台ある ATM   。。。 みんな オレオレ詐欺に 引っかかって振込してるように

見える ( 一一)

実際  爺ちゃんが 電話しながら 振込してんの 見て

ATMのインターホン鳴らして 銀行員 呼んで 話し聞いてもらった事

3回程 あるし ( 一一)

なんで 爺ちゃん婆ちゃんが まだ ラジオ体操からの

太極拳行って 一旦 家で チャー飲んで 休憩してる間か

夜に 行くことにしてる ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

神奈川に夫婦で住んでる 娘の家に 迎えに行くのに

1時間ちょい そっから 1時間ぐらいのとこの

病院に行って 孫の耳 見て貰って 

なんだかんだで 帰って来て 風呂入ったの今さっき ( 一一)

しかも ペクの車 若干 バネがいじってあるんで

とにかく 跳ねる  

それを 娘に 文句言われながら   。。。。。 

そんな事 していた1日だったので

今日は ノートレでした

病院で チラッと 相場 見たけど

値がさので 尚且つ 人気株の AIメカとJETが スト安付近まで

下ってたりしてて   。。。

やってたら 間違いなく 喰らってただろうな~

と 思った時点で 今日 勝ちって 事で オッケー (。´・ω・)?  ( 一一)

まだ しっかりと 今日の相場の動き見て無いけど

データの感じ  大引けで引けた値段が

その日の 安値だった銘柄と 高値だった銘柄 

半々ぐらいだったんだけど  。。。

デイトレの銘柄選び めっちゃ重要で

難易度お高めに なってやしませんか (。´・ω・)?

年初来を 更新した銘柄は 高値も安値もそれほど

無かったので ボラ的には イマイチだったか  

で 気になるのが IPOって 最終的に

漢字の銘柄が ゆくゆく 強くなるの (。´・ω・)?

もう デイトレーダーの人は 見ても 覚えても無いかもしれないけど

成友興業  って IPO

出来高 めっちゃ無くて 今日 なんて 出来高0なんだけど

ずっと 毎日のように コツコツと上げて来て

高値圏 キープ

しかも 一日 ワンティック分ぐらいだけだったりもするけど

上場来高値を 伸ばしてたし

今日の 西部技研

このところの 全保連

とか 漢字銘柄 って 地味に強かったりしますよね

それを 意識してか 

笹徳印刷  見てるけど   。。。 

これは アカンの (。´・ω・)?

って 事で 今日は 一日中 運転と 孫を抱っこしてて

もう 腰が 限界な ノートレおやじでした  (>_<)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m