久々過ぎて 全く手が出せず (;゚Д゚)

久々過ぎて 全く手が出せず (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(_ _)m

今日は フルに一日 PCの前に張り付き  

。。。。。

だったんですが 

朝の狙いが 狂ったせいで 全く手が出せずに 終わってしまった(´・ω・`)

それが 寄り成り買いした 

ノート 

寄りの気配は PTSよりも下で 寄りそうな気配だったので

寄り買い300株 と ちょい下に 200株入れて

寄り前 10分ぐらいまでは 待ってました

ただ  。。。

スルスルっと 寄りに近づき 上がって行ってしまって

下から始まるなら スト高もある (。´・ω・)?

なんて 思ってたのに  上がってしまったので

寄り買いは 100株に

ちょい下に 400株に変更

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

生成AI関連 のIRだったみたい だったので

今のAIブームから まだまだ 底値感あるから

一回ぐらい ストップするかな~ なんて 思っていたのですが

寄って あっという間に 勢い無くなり

結局 売ったの2ティック上 (;゚Д゚)

これのせいで 今日のプランが 思いっきり狂った ( 一一)

なんか  これにしても JIGにしても エレメンツにしても

なんか IR出て 吹いても 下る気が する 

なんなんだろ (。´・ω・)?

シコリとかって やつですか (。´・ω・)?

その後は 見てはいるんだけど

なかなか 手が出せず

下ってきそうな 弁護士拾ったろって 思っても

ワンティック上で 戻ったり

何度か

ミナトに 売ったり 買ったりしたけど

なかなか タイミング合わなくて  損切すると

上がる 下る の繰り返し

結局 終わってみたら タバコ一箱分 400円だけで

終わってしまった (>_<)

一日 張り付いてて コレ   。。。

これなら 夜に回した 請求書と図面の書き直し やってれば良かった 

。。。

ただ なんか 勢いよく 動いてるの銘柄 少なくないですか (。´・ω・)?

人気の銘柄の カバーとかも 寄りから それほど 動き激しく無いし

IPOも なんだか 動かないし

ホントに 寄りの5分ぐらいで 勝負しないと

何も出来なく なっちゃう感じがした

寄りの5分 苦手なのに ( 一一)

ほぼ2か月ぶりに 戻って来たけど 

やっぱり 株 ムズカシイっすね

昨日は 結構上げた 持ち株は 

今日は 上げた分の 半値ぐらい 下ってしまった

寄りで 勝負できるようにしないと ペクは勝てないな~コレ

と 言うと事で 今日の日当は

タバコを一箱 (;゚Д゚)   m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m