ノートレーダー ペク   ( 一一)

ノートレーダー ペク   ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m 

何も 久しぶりに作業に 出た日が 猛暑復活日じゃねくてもね~ (;一_一)

今日は  昨日の 夜に入れた指値

朝 一番で 全取り消ししました 。。。

こんな アゲアゲ相場の 日に 

逆張りで 落ちて来てる奴 放置トレードしてたら

絶対 負けるっしょ  (;゚Д゚)

なので ノートレーダー です ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ  何も書くことが無い訳でも無くて

昨日 書こうと 思ってて 忘れた 書いた事を忘れたかの件

昨日 決算で Jフロンティア スト安から

プラテンだー しそうだったんで 

しばし 板 の動き 見てたんですけど

あの 銘柄 。。。。

もしかして  なんか 今後 一相場 あるんですか? 

ものすんごい 量の 買いが 入っていたんですけど

しかも 千株規模の 買いが バンバン  (;゚Д゚)

あれこそ 。。。

神々の遊び (。´・ω・)?

1000株 ぐらいの 売り板が出ると 直ぐに あっという間に食われる (; ・`д・´)

しかも 売り板が 2000とか3000でも パクパク  。。。

絶対 パックマン おるって  (;゚Д゚)

そう言えば

今日 久しぶりの現場で  久しぶりに会った 電気屋さんと話ししてて

面白い 話し 聞いたんですけど 。。

なんか 電気屋さん その時 いた 現場終わった後

エアコンの 取り付けに行くって 言ってたんですが

その家  家主さんが 自分で DIYで エアコン付けたらしく

爆発だか 火花とんだか  したらしいんです (;゚Д゚)

なんか YouTubeかなんか 見て 取り付けしたみたいなんですけど

爆発して 内装壁も壊れ~の エアコンも壊れーの 

電気の配線も 調べ直さないといけない 等々 

総額 かなりの 出費に (;゚Д゚)

そんな話の 最中に 

病院の 鍵を開けに来てくれた 看護婦さんが 

「 後 どれぐらいかかりますか ?」

って 言われて 。。。。 

やっと 家具の設置が終わり  そのブース 終わったとこなんで

「後 2時間 ぐらいは 。。。」

「え~ ちゃちゃっと 後 30分ぐらいでどうにかなりませんか? 」

って 

ちゃちゃっと やったら 

絶対 後で 怒る癖にっ 

自分の家で DIY なら 仕上がり 悪かろうが ダメなとこあろうが

気にもならないかもしれないけど 。。。

そりゃないぜ セニョリータ   。。。。

もう一回 パテ 打っておいた 方が 後々 貼り替える時とかに

例え DIYでやったとしても 綺麗に収まるように なるんですよ~  ( 一一)

表面よりも 下地の方が 手間暇かけた方が 良いのに~ 

と 昨今の テレビやYouTubeの影響で

職人 やっすくみられてんな~   のお話 ( 一一)

確かに なんでもやろうと 思えば出来るとは 思うけど。。。

一生 そこに住むなら良いけど  売ったり貸したり するんで

あれば  後で直す費用の 事考えたら 

知識のある 職人に任せた方が 良いと思いますよ~

設計さんや建築士ですら  職人に頼むのに   ( 一一)

ちなみにですが 。。。  結構前に 麻布のマンションで

洗濯機の 水道を自分で 延長してバルコニーで花に水をやるのに

使ってた家主さん

その塩ビ管に 亀裂が入って漏水してることに気が付いておらず

下の階に漏水してしまって  下の階の お金持ちの趣味の絵画が濡れてダメに

なり 数千万の損害請求 起こされてましたよ  。。。。  コワッ (;゚Д゚)

どうなったのかは知らんけどっ ( 一一)

株の話 なんですが 

終値  

フリーとマネフォの 終値が 同じになってるんですけど

もしかして これも 

金持ちの遊び (。´・ω・)?

明日は 相場 やるので とりあえず コチラを

たぶん 出し忘れたか  出したの忘れたかの どちらかの

上場来高値更新近いっす銘柄 

直近 IPO 以外だと CCTとトリドール のみだったんですが

CCT 更新しちゃいましたね  (;゚Д゚)

すっかり 忘れてた (´・ω・`)

で これは 明日の為に

今日の三日間平均 ATRブレイク銘柄 

今日はアゲアゲ相場だったんですが その中でもボラの多い銘柄です (`・ω・´)ゞ

ただ これ 下に ブレイクしてる銘柄 弾くの忘れてるんで

気を付けねば 。。。

あっ   メタリアル   。。。

結構 上がっとる (;゚Д゚)

さっき書いた Jフロンティアは  金持ちの遊び 終了 (。´・ω・)?

ここで ペクが明日 触れそうなのは  。。。

ヘンゲ  PKSHA  ぐらいかな~ イツメンは 

出前館は 浜田さん外して  利益率 上がったん (。´・ω・)?

それでは 今日は この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m