本日はあの カレーで有名なとこ行ってました (`・ω・´)ゞ

本日はあの カレーで有名なとこ行ってました (`・ω・´)ゞ


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

神田じゃないよ ( 一一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は カレーで有名な 国の大事な機関の とこに

少しだけ作業しに行ってきました

海の横の 例の場所

敷地内撮影禁止だったので カッコいいのいっぱいあったんですが

撮れず  。。。。。

残念  。。。

一応 朝 手続きとかで めっちゃ時間かかったので

そのすきに 指値 一つだけ入れてましたが ささらず ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

指していたのは  。。。。。

自動制御の  1300円割れのとこ 。。。

ここで 指して 刺さったら  しばし持ってても良いかな~

って 思って デイでやろうか 現物でやろうか悩んだんですが

一応 現物で 100株  その下に

一日信用で 100株指して ました  。。。

でも  。。。

1300円 ギリギリ割れなかったみたいで

本日ノートレ   。。。

ってか 。。。

プラスゼロの ボラ  。。。

めっちゃヤバイ (;゚Д゚)

朝もチラッとしか 見えて無いので あれなんですが  。。。

さっき データ 入力してて 思ったんですが 。。。

今日 って 指数以上に  酷い相場だったのかな~

年初来安値更新してる 銘柄が 半端ない (;゚Д゚)

こんなに 安値更新してるの 久々かも  。。。

ただ 。。。 普段 指数がどう動くかを 想像するのに 

用いてるのが  個別株の 終値の下がった日数が 六日を連続してる銘柄の数

なんですが  。。。

それを 見ると 今日 むっちゃ 多かったので

そろそろ感あるんですが  。。。

それにしても 年初来安値更新してる銘柄 多過ぎて  

正直 どっち 行くのかわからない (;゚Д゚)

今日 昼も夜も 現場入ってて

昼の現場 行ってしまったので 明日 ドッチ行くか まだ 決まって無いので

明日 デイ出来るかわからないんですが 

毎日 デイトレーダーの人は楽しいんではないですか (。´・ω・)?

これだけ 動いてれば 

スイングの人は 下ってる銘柄も あるけど

上がってる銘柄もあるって 感じで 半々っぽいけど

毎日 中途半端に 動いてて 

どっかで 大きく動くのか それとも このままなのか  。。。

ペクごときには わかりません ( 一一)

という事で

本日ノートレ 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m