2022年1月21日 あれ(。´・ω・)? なんか騙されてる(。´・ω・)?

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

なんか ありましたか?  

持ち株の 11日陰線だったやつ

お金持ちの人 助けに来てくれた (。´・ω・)?


 このページにたどり着いた証に、ワンポチッ 宜しくお願い致します。 m(_ _)m 

なんか 持ち上げて 落とす 作戦にハマってるのか (。´・ω・)?

今日は めっちゃ 忙しかったので

株価チェックは今しました

で 監視銘柄 ほとんど 下落

なのに~

自分の監視銘柄の中で

ペクの 持ち株 一番上げてた~ (;゚Д゚)

逆に怖い (;゚Д゚)

思いっきり 上げて落とす食らいそう ( 一一)

ただ  怒りのナンピン  300株を 毎日指していたのに 

ささらずに上げてしまっても

まだまだ  マイナス ( 一一)

ただ 昨日今日で  

マイナスが 

-20%  (≧▽≦)

って  喜んでる場合では無いんですが ( 一一)

今日は 忙しいのわかっていたので

指値少しにしとこうと思っていたのですが

昨日 夜 松井の ネットストックを立ち上げても

何回やっても 取引パスワードエラー (;゚Д゚)

なんで(。´・ω・)?

携帯で やると 出来る

なのに パソコンだと 出来ない (。´・ω・)?

全然 意味わからず

4回連続でエラー (;゚Д゚)

すると 

5回連続で ミスると ロックします 

とかって 

脅すんです  こいつ ( 一一)

だから 

昨日は 指値入れるの やめました (´・ω・`)

朝 もう一度 試しにやってみるかと 思って

パソコンをいじって パソコンのパスワードを入れる時に

理由が判明 ( 一一)

そのパスワードもエラーになってしまい

ただ 

こっちは 親切に

CapsLock がかかってます って (;゚Д゚)

え~  なんで  (。´・ω・)?

勝手に かかってたみたいで  

危うく 口座ロックされるとこだった   (;゚Д゚)

昨日 ワードプレスもバクったから 

ネットストックも バグったのかと 疑ってしまいました ( 一一)

その後は 普通には入れましたが

時刻は もう朝の5時半  

出なきゃ !!

だったので 

今日も当然 ノートレです

ただ もしかして 

来月 某有名 モウモウ丼のお店の 店舗の全国 一斉 部分リニューアル

工事をやるかもしれないので

そうすると 夜仕事になるかもしれないので 

デイトレ出来るチャンスくるかもしれないです

来月 某〇ミネ内の店舗の工事の話も来てるので

それも 夜勤だから ヨシっ とか思ってたら 

夜の仕事被りしそうで 逆に困り気味ですが (;゚Д゚)

しかも 昼間 マンションのリノベも 一件やって欲しいって話しあって

ただ  。。。

この感じの 仕事の声かけ

すべて  無くなるパターンも 充分に可能性あるので  ( 一一)

何度も 経験してきたので ( 一一)

こんな 工事 やって欲しい とかって 話は 来るんですが 

決まらない事も 多々とあるので

デイトレ出来る~ (≧▽≦) なんて 喜んでると

また 今みたいに 何も無くなって  人の手伝いで

デイトレも出来ず  稼ぎも無い日々を過ごす可能性 多し (;゚Д゚)

でも

今日の ロペ町占いで

今日は 欲張らずに 人と分け合いましょう 

だったので 

来た 電話も がっつかずに

あ~ やるなら やれますよ

ぐらいの ニュアンスを匂わしといたんですが 

。。。。。

これで 

良いんですよね!! ロペ ?( 一一)

ただ 全部 あ~ やるならぐらいのニュアンスで 

言っちゃったから  そのせいで 来ないパターンもあるぞロペ !

全部 来なかったら  ロペ町占い  

もう 見ないかんな !!!

明日は

立〇の 年末に行ったマンションの 

洗面室の工事に 行きます 

在宅なので

トイレ近くに無いし 

あまり 今日飲みすぎないようにしないと 

明日 シンドイ ( 一一)

駅まで行かないとコンビニないので ( 一一)

トイレ問題って 

他の 職人さん達も 抱えてると思いますが

どうしてるのかな~ 今 そこらへんで 立ち○○○なんて

したら 速攻 捕まりますよね  ( 一一)

ペクが 子供の頃は

そこら中でしてる人いたけど 今 夜の繁華街以外 あんま見ないですね

最近

めちゃめちゃ寒くて ちょっと 気温の変化おかしく無いですか?

夏は めちゃめちゃ暑くて 冬はめちゃめちゃ寒いって  

なんか  メリハリ効いてんな~   ( 一一)

とりあえず 

今日は 監視銘柄のデータ付けは もうこんな時間なので

明日に回して

のっみま~す  (。◕ˇдˇ​◕。)/

今日も この辺で

バ~イセンキュっ  m(_ _)m


押して頂けたら 最高の喜び m(_ _)m