サンクスギビング VS 勤労感謝の日 ? 

サンクスギビング VS 勤労感謝の日 ? 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

思いっきり ブラックフライデー に

感化されちまったのか  Amazonで 買い物しまくっちまった (;゚Д゚)

。。。。

使ってるPC 当時ではスペック高い方だったんですが

もう 結構なロートル 

SSDに変更したり メモリをかさまししたり してきたんだけど

そろそろ 厳しい感じで

パソコンメーカー 色々見てたんだけど

過剰にスペック高過ぎたり  使いたいものが なかなか無く

結局 自分で 組もうと思って

色々 買いまくってしまった (>_<)

CADも使うし イラストレーターも使うし

ネットストックも使う ( 一一)

なので 画面は今も 3つ繋いでて

プリンターも3つ 。。。

色々 置きすぎてて 配置がイマイチバランス悪いので

なら 少し大きめのモニター買って 小さいのは別のとこで

使うか  。。。って 

思って じゃあ グラボはこれで いいな とか

ネットストック使いながら 図面書くことは無いだろうから

これぐらいの 容量あればいっかとか 

計算したり 良い物探したりしてたら 昨日

今朝の 4時まで かかった (;゚Д゚)

で 3時間ほど寝て 7時に起きて 

確認したら   。。。 

値段 上がってんの あんし ( 一一)

なんなんだよ Amazon (>_<)

感謝祭の次の金曜日に 大量に物売るって 

感謝祭 ゆっくり休めるの (。´・ω・)?  だって 準備したり

POP作ったり 色々やらんといかんじゃない (。´・ω・)?

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

ちなみに 上の Amazonのアフィリエイト

自らは使えないので  あんなに買い物したのに

初めての買い物での  アフィリエイト収支は得られず (;゚Д゚)

あれって 本人はNGって 書いてあるけど 妻ならオッケーだった (。´・ω・)?

違うかっ

でも 今は どこでも ブラックフライデー開催してて

驚いたのが Amazon 

ブラックフライデーって いうから 金曜だけかとオモッタラ

1日までだって (;゚Д゚) ナガッ (゚д゚)!

でも 10000円以上超えないと ポイント上がらないけど

超えれば 12%ポイント付くらしいので 結構なキャッシュバック

ありましたよ 

。。。 1万じゃなくて 10万だったかな (。´・ω・)?

↑コレ  これで買い物したら 買い物した人も何か お得になれば

使うんだろうけど 何もなかったら わざわざ 人のとこから 買い物しないよね (; ・`д・´)

広告出してる人が 買った分の ポイントキャッシュバックとかでも

やれば良いのに Amazonさん 儲かってんだから ( 一一)

今使ってる このデスクトップは

もう 10年ぐらいかな~   途中で無理やり 

CPU グレードアップさせたりしたけど   。。。 

換気扇も変えちゃったし メモ帳ももうママ限界まで上げてあるし

HDDとSSD両方繋いじゃったし   。。。

って 良く 壊れなかったな コレ (;゚Д゚)

メーカー組の物なのに ( 一一)   

しかも 知識 全くの ゼロ (;゚Д゚)  

ITよりも  3K寄り ( 一一)

えっ   。。  もう 3Kって 言わないの (。´・ω・)?

株の方は  。。。

株の方はじゃないよ (; ・`д・´) 株のブログなんだから (>_<)

って チラ見してる人は 株のブログだと 思ってないと思うけど 

。。。

日本の底辺の考え方を知る いい機会だと 思ってる方

手を上げて ご覧     

。。。。。

真っ赤に血潮が流れてるだろ 。。。。。。    ( 一一)

人の色も関係無く 姿も お金をいくら持ってるかも関係無く

みんな 同じように 血が流れてんだよ 

。。。  って 歌   。。。  だったのかな   。。 ( 一一)

アマゾンのくだり 長くなっちゃったから

今日は 株の事 無しで 終わりに     。。。。。。

それだと 自分が 自分にこいつ 株の勉強 サボったなって

軽蔑の眼差しで 見てしまうので    。。。

折角 勤労に 感謝したんだから  その日の続きを   。。。

でも全然 関係無い話だけど 上手いこと 頑張っても頑張っても

稼ぎが足りず 更に長い事 働かす方法 考えるよね~  御上は  ( 一一)

お主も悪よの~ なんっつって  ウォレットアドレスに ピピっ って 

bitコイン こそっと送金したり なんかして 

そしたら  タダの  平次が  携帯片手に

振り込んだ履歴の画面 見せながら 追っかけて来て

であえ~ であえ~  なんて 言うと

。。。。。

って 何の事 書いてるんだ 俺  。。。。。

やっぱり これを見ても 配当増量系が 強い ( 一一)

ニップンが 18円増額なのに  なんで色塗って無いんだろって

見たら  。。 ニップンさん 

エグイぐらい ず~っと 上がって来てる (;゚Д゚)

物凄い 足 してます  (;゚Д゚)

こういうとこに ” 投資 „ なんだろうな~ 本来は 

逆張り野郎 Aチームなんで  こんなん 

グローリー 行っちまえば 良いんじゃないの ( 一一)

なんて 思っちゃったりしたけど

グローリー   。。。 新札関係でかパチンコ関係か知らんけど

結構 上げてたんですね   。。。。。

そう言えば   。。。 電解 また下げてたな あっぶねっ ( 一一)

って 事で  

長々と キーボード叩いてたら 少し眠くなってきたので

今日はこの辺で 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m