結局 何も出来ず (´・ω・`)しかも チャンスっぽいの見つけたのに。。。

結局 何も出来ず (´・ω・`)しかも チャンスっぽいの見つけたのに。。。

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 一日中雨の東京でした 

今日もパイセンと一緒だったので

当然のように  dayはノートレ (;一_一)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

しかも

失敗した 一銘柄の持越し品は 

売り指値していたのですが 

なんの 約定音も無く

終了 ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ  思いっきり 

ミスしたことが 一つ (; ・`д・´)

雨の時の 唯一の 良い事は

一服も 愛妻弁当タイムも 自分の車で

行う事 。。

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

当然ですが 

今のこの時代 現場の中で 煙草吸っていいとこなんて  

喫煙所の工事の時以外 有り得ないですよね

なので 通常は 外で

しかも 厳しいとこだと 

敷地から 数メートル離れろとか  。。

自分の車以外では ダメ ✖ とか ざら 。。。

煙草を吸う人が 煙たがられる世の中

でも  。。。

焼き肉屋さんや 焼き鳥屋さんの

煙が 身体にいいかどうかなんて  

きっと 解ってない癖に ( 一一)

美味そうな匂いだけど (;゚Д゚)

なので 

通常は 現場のマンションの 先の ちっさい 公園の前 

公園って言っても  なんの遊具も無く

ただ  フェンスに囲まれた 空地 (;゚Д゚)

そこで 一服 

そうなると 必然的に 

愛妻弁当タイム も 現場の中が 多くなる 。。。

ただ

雨の日は 

外で🚬吸う為の  屋根が 無い ♪

なので 少し歩いてでも  コインパーキングまで 

すると  相場を 覗く事が出来る~  ♪

まっ でも 

指値は 前日に入れているペクなので

通常 指値を上に上げたりはしないのですが

今日 

車で 愛妻弁当を頂いているときに 

ふと  ヘンゲの板を 見ていました

。。。。

下がるのかな~  なんて

思いながら 見ていて

ちょっと 

後場寄り 値下がりランキングを 見る

で あ~  狙っている

ムジ が もうちょいで 1200円台切りそうだな~なんて

で 後場寄りの値上がりランキングへ  。。。

アレ  。。。

一瞬で 一位が  

ヘンゲに 変化した (;゚Д゚)  ( 一一)

なんだ コレ (。´・ω・)?

で 板を見に行く  。。。

あっ  なんか 

めっちゃ 見せ板っぽい  万株の 買いと売りの板が 

どんどん 上がってく  。。。

試しに  

成り買い 100株 行ってみるか。。。

でも 

大抵 こういう 見せ板って 

12時25分ぐらいに

一気に 消えますよね 。。

だけど 。。

通常  25分ぐらいから

お昼寝タイムなんです (;゚Д゚)

少しでも 寝て 体力を回復させとかないと

おっさん キツイ ( 一一)

でも

その万株の 買い板を見てか

成り買い イナゴライダーが わんさか 湧いて来てる  。。。

この感じ  。。

一旦 特買い 付けると

パソコンで 見てる人たち 

特買い  特売り 一覧を 表示してる人も

結構いるだろうから 。。。

それを見てから  買いに入る人も いそう  。。。

って 事は

寄ってから 下に振らずに そのまま 上パターン (。´・ω・)?

で いくらか 上げるけど 

最初に買った 万株の人が 一瞬で 利確して

一気に 下落 (。´・ω・)?

時はすでに 28分

板は 消えそうにない 。。

このまま 特買いだと  今の 寄り値ぐらいで 寄る?

って 事は  。。

1388円 辺りで 寄りそう  。。。

イケるのか ペク ( 一一) 💨💨💨

でも ちょっと 待てよ。。。。

1380円台で 寄るとなると。。。

前場に 1200円台で 買った人は

1万ぐらい 抜ける  。。。

ってなると  。。。

1400円の壁は  抜けない可能性 大 (。´・ω・)?

って事は

今から 成り買いしても 買えるのは

1388円より 上かもしれない  。。。

で 1398円ぐらいで 

一気にガラに巻き込まれたら  。。。。

吉野家の並盛代も 抜けず 一瞬で その何倍も含み損喰らう可能性 大 (;゚Д゚)

せめて 寄るのが 

1360円台 なら   。。。

2000円抜きぐらいは 出来そうなのに (; ・`д・´)

自分には 

無理っす 💨💨💨

悩んでる間に 寄り

悩む必要なんて 何も無かったかのように

一気に  1400円台を突破  。。。。

しかも時間はもう 40分  。。。

特盛に豚汁と コールスローを添えて 

を 優雅に可憐に 店員さんにコール出来ていたはず

から

昼寝の時間も チャンスも失いただ 眠い目で

呆然と携帯を見る おっさんに

ヘンゲ したのは

みなまで言うな 💨💨💨

でも やっぱ その後すぐに

ガラったから

小さい声で  

「 ほらっ 」  「 ン千秋  」

とか 言いながら

寒い雨の中  穴の開いた ビニール傘をさして

現場に 向かいましたとさ

めでたしめでたし    

本日 ノートレ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

結局 モチコ (;゚Д゚)

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m