働けることに 感謝 m(_ _)m

働けることに 感謝 m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

毎日 デイトレ ご苦労様です m(_ _)m

養分にしてくださって 感謝しています m(_ _)m

。。。

って 事であってる (。´・ω・)?

今日は 勤労感謝の日

働けることに 感謝し 働いている人を称えようと言う

働かない上の方々からの 体のいい労い と𠮟咤激励  ( 一一)

下々の人々は  連休でも無い 平日に日頃の疲れを癒しなさいとの

ありがたいお言葉 m(_ _)m

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

祝日 挟んで 明日一日だけ 相場 動くんですよね

動くのかな~ ( 一一)

トレーダーの皆さんは お金持ちだから 祝日利用して明日の相場休んで

温泉とか 行ってんじゃないの (@_@)

寝ててもお金増えてく 打ち出の小槌持ってんだから ( 一一)

明日は 久々 朝から ずっと PCの前に入れそうなんで

デイトレやろうと思ってます

催促されてるから   請求書 やらんといけないんだけど ( 一一)

でも 最近 トレードで使ってる デスクトップが

調子悪くて  色々いじっても デスク100になる事が多くなって

そろそろ限界なのかな~って 思ってるんで

買い替えも考えなきゃな~ 

って それと 請求書やらんの全然 関係無いけど ( 一一)

今日も 前回の続き 

株探の 注目決算で並んだ銘柄の その後

前回が 2日のやつまでだったので

今日は6日の分から

https://kabutan.jp/

市場名の色のとこが 紫っぽい青塗りが 決算期よりも上がってる銘柄

オレンジが ヨコヨコ  小豆っぽい赤が 下ってる銘柄

これも 前回同様 配当が増配された銘柄は順当に上がってる印象

尚且つ 10円以上上がってると 更にイイ感じなのかな~

1円とかの増配のとこはそれほど 上がってない感じ

って 事は

決算を終えた銘柄の 翌日に 増配された銘柄は

買い増し もしくは 新規買いされてるって 事だよね

NISA (。´・ω・)?

新兄さんって  いつから 始まるの (。´・ω・)?

もう 始まってる (。´・ω・)?

それとも 生まれた時点で 人類皆兄弟 ( 一一)

でも 配当が出るのは 3月とかでしょ (。´・ω・)?

ここで 買い増すって 事は 3月までは売らないよね ( 一一)

きっと  。。。

って 考えると 今から そう言う銘柄に乗る方が

初動では無いから  旨味は少ないけど

リスクも少ない (。´・ω・)?

これに乗っていて 下ってた銘柄も 

デカいとこは 大抵 決算前とヨコヨコぐらいまで戻ってるし

そっちを 狙うのもありだったな~と 思いっきり今更の事

思ってみてるけど (>_<)

そろそろ 初めての 四季報 でも 買ってみるかな~

でも 知らないムズカシイ言葉 一杯ありそうだよな~ 死期報

。。。。。

月の満ち引きとか 風水とか (。´・ω・)? やっぱ 流れ星が一番か   。。。 

それとも 最後の枝葉   。。。

って 事で 今日は この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m