またしても アプリの操作ミスった やらかし継続中 (;゚Д゚) 

またしても アプリの操作ミスった やらかし継続中 (;゚Д゚) 


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

オツカレサマデシタ m(_ _)m

今日は 朝から めっちゃバタバタ 💨

パタリロ並みに 走ってました 💨💨💨

なので  ほぼ 相場見えてませんm(_ _)m

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

しか~も  

引け売りで 昨日 やらかしちまった やらかしちまった ♪

銘柄  手続きしといた はずが (;゚Д゚)

売れてね~  (;゚Д゚) 

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

大引け 指し成りで 良いんじゃなかった (。´・ω・)?

それにしとくと 自動的に 売れる手筈だったはず ( 一一)

なの~に  

さっき 帰って来て 

松井さん 見たら  

まだ 100株ある (; ・`д・´)

コレ 

松井さんの バグ ( 一一)

えっ

チガウ (;一_一)

ペクのバグ (゜_゜>)

タスケテー

なんか 知らんけど

今日 全部 持ち株 ダダ下がりで

またしても 含み損が

新卒の月給 超えとる (;゚Д゚)

もう  そろそろ  株 終わり (。´・ω・)?

な~にが デイトレーダーペクだよ    。。。。

えっ

誰も言ってない (。´・ω・)?

でも

流石に 黒い三連星ならぬ 黒い四連星

明日 も下なら  黒い五連星 っすよ

さすがに こいつはそろそろ  

ちょっとは 反発しても良いんじゃない(; ・`д・´)

ただ

狙ってる ムジが  1000円に すこーしずつ 近づいて来てるので

それまでには コイツ 処分して ムジを 買ってみたい 

たぶん 決算とか 近いっぽいけど 。。

ここまで 下って来てたら

決算終わったら 決算がどうであれ

あがるんじゃね って 

毎日 指値入れてるんですが

東証銘柄って  それほど 一気に下って来ない印象 。。。

ちなみになんですが 。。。

今 株探で 今日の決算情報 みたんですけど

7501 の会社って   会社名 これで いんですか?

電話すると  「はい、 ピー 株式会社です 」

って  なりません (。´・ω・)?                      ( 一一)

すいません m(_ _)m

ドブロック繋がりです ハイ  会社には なんの関係もございません m(_ _)m

失礼いたしました m(_ _)m

今日  いつもは  マンションの 敷地っぽい所に

車 数台 置かせていただいてるんですけど  急に今日になって  

住人から苦情が来たから 止めないでくれって 連絡があって  

めっちゃ バタバタしたんですけど 

自分達が20分ぐらい歩いた コインパーキングに止めて戻って来たら

きっちり 他の部屋の業者が数台 止めていて

コレ  。。。

苦情来たからどけてくれ 詐欺 (。´・ω・)?

こいつら 苦情の電話したんかな~ 

片道 20分 

お昼 12時に 車に戻って 愛妻弁当食べたら

もう 12時40分  。。。

休憩すら出来ない 。。。

住民の方の 苦情もわかるんですが 。。。

それで 揉めたら その部屋買ってこれからの人生そこに住み続けるお施主様に

迷惑だし 。。。

せめて  マンションに 工事用の車両を止めるスペースを作らなきゃ 建ててはイケない法案通さないかな~ 岸田の親分 

明日は 国立の近くの方に行くので

もっと都心に近づくから  お高いコインパーキングに止めるんですが

そんな事になるから 結局 お施主様の払う工事費高くなるのに 

わからんかね~   ( 一一)

材木も無いのに 建築ラッシュって  (´∀`*)ウフフ

今 めっちゃ高い材木で建てても  ちょっと待って 安い材木で建てても 

売る時は同じなのに 高い金額出して 今 買いたい人って  。。。

付加価値付くと思ってます (。´・ω・)?  

資材なんて 見えないから いくらでも嘘 。。。  ついてる業者なんて 

。。。。。 自分はそうは思いません 💨   自分はイナイト思います   ( 一一)

 

でも そういう 今買いたい人が

もしかして 憧れの  王道  

順張り (。´・ω・)?

お後がフィーユーゴー 

ペクでした 

バ~イセンキュっ  m(_ _)m

本日 ノートレ 

持ち株  駄々下がり   全滅  (;゚Д゚)

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m