アゲアゲだと思ってたから スルーしちゃった

アゲアゲだと思ってたから スルーしちゃった


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(_ _)m

今日 アゲアゲで終わるんじゃなかったんだ (;゚Д゚)

朝 寄り前気配は 見てました

でも 殆どの銘柄がギャップアップで

朝から 下の気配で始まりそうなのは

上がってた銘柄だけだったので

今日はデイトレ スルーしようと 思ってしまった

なので 寄りで 1銘柄 ちょっとだけの期間

モチコしてみようと思ってた銘柄を SBIの現物で買い指値

それは 買えたんだけど 引けまで プラスだったのに

引けで売られた (;゚Д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

マイナスになってしまったけど これぐらいでも

マイナスになったから 切った方が良いのかな~ ( 一一)

デイトレは指値して無かったので

寄りの気配出た 辺りで

ホームセンターに 買い物に

戻って来て 少しだけ 相場確認してたんですが

思いのほか 強かったのでやっぱスルー

なので 早めに車検上がりの車を取りに

スタバを手土産に また下らん話をして

帰って来て 降ろした道具積んでたら 知らんうちに

相場引けてた (;゚Д゚)

日経が下がって グロースは上 。。。。

これで 明日 日経が上がって グロースしただったりして  。。。

年末に向けて 株高方向に進んで行くっぽく動いてるけど

グロースもついていけるのかな~

知らんけどっ

さっきチャート見たけど

今日みたいな相場に ペクが入っても

きっと 負けて終わってた 

だから ノートレに感謝しないと

明日は 車も戻って来たことだし

現場に行って ラストの作業してきます

携帯トレードは 出来たらやるってぐらいかな~

今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m